ひとり大阪ぶらり旅・・・というのはウソ。
またまた仕事でやってまいりました。
案件も立ち寄るところも微妙にいつも違うのですが
場所はいつも似たようなところなのですよね。


今回も、以前のところと同じ最寄り駅に宿を取ったので、
仕事が終わって一人、以前行ったバルに立ち寄ってみました。
谷町線の谷町四丁目駅からほど近い、「谷町バル」さんです。
(ぐるなびリンクはこちら。)


最寄り駅にお宿も取っていたし、電車を気にせず飲めるのはよいですな( ̄▽ ̄)
まぁ、翌日の仕事もあったし、30分くらいで出ようとは思ったのですが。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

この日は、現場入りが夜の10時とかだったので・・・。
優しいテイストのヒューガルデン矢印があったので、迷わずチョイス音譜


ゴハン(おにぎり)は既に食べていたので、おつまみとしてピクルスをチョイス。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

浸かりの緩い、優しいテイストのピクルスでした。
それにしてもこういうちょっとした並べ方のセンスがあるお店は、好きですな( ̄▽ ̄)


やっぱりちょっと飲んだら、楽しくなって来てしまい(笑)
すぐにお店を出るにしのびなかったので、オススメワインをグラスでチョイス。
カッシェロ デル ディアブロ ヴィオニエと言うチリの白ワインに・・・

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

矢印エビのカクテルソースかけ。
お野菜が乗っており、エビが密かに見えないですが・・・。


結構、お野菜系のおつまみは、あっさりテイストなお店でした。
パスタとかピザなんかはどうだったのかなー?。
こういう時にゴハン、前もって食べてくるんじゃなかったな。
(でも食べないともたないとも思ったしな。。。)


一人でもとっても居やすいお店でした。
また機会あったら是非、伺います音譜









メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪