出張先で一人飲みでした(-_-メ。。。
しかも激務(爆)。


皆が残る中、幸いにも私だけは一人で先に抜けられたので
よなよな星空夜の街を徘徊してみました。
とっても疲れていて、ご飯を食べる気にはとてもならなかったけど
ホテルの部屋で一人お弁当を食べる気にもならなかったしさ。


そんな訳ではいったビアバー。ビール


ビアバーなんですけど、折りしもボジョレーヌーボー解禁日祝日

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活


ハイ、頼むっしょDASH!

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

おつまみ3点盛りがあったので、そちらをチョイス。
お通しはないしチャージはないし、ビアバーってちょい飲みするのには最適だよね。
ワインなんかもグラスで数種類飲めちゃうと、通い詰めちゃいそうラブラブ


寂しさと疲れが一気に吹き飛んだ夜でした( ̄▽ ̄)