バニーズの堀川からメールが届いた | 放送作家 西川栄二のブログ

放送作家 西川栄二のブログ

放送作家でお笑い学校校長の西川栄二のブログ

うちのお笑い学校で1年間学んでいたバニーズというコンビが、

今回、上に上がった。


俺は30歳でJCAに入学。

結局上に上がることは叶わなかったけど、

バニーズの堀川って子は、31歳で入ってきた子で、

変な話、堀川を上げることは校長となった俺の

自分へのリベンジ戦みたいなものだった。


「何とか上がんないかなあ」とずっと気にしていたのですが、

最後の最後で、上がることができました。

良かった、良かった。


そうそう、俺のブログにも「30歳でJCAに入っても大丈夫ですか?」

ってメッセージをくれた子がいたけど、

大丈夫です。ちゃんと上がる子もいますよ‥ってことも証明できて

何よりです。


今日はこれから生徒の悩み相談で、

高円寺まで飲みに行ってきます。