イタリアントマト西新テングッドシティ店で小海老とたらこのクリームパスタを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

ランチ、どこで食べようかな~と歩いていると、

 

テングッドシティでこんな看板発見。

 

おまけに、完全禁煙。

 

これは行ってみましょうかねということで、

 

イタリアントマトに行くのいつ以来か覚えていませんが

 

ブログ開始していからは初めての訪問。

 

レジで先に、お金を払います。

 

ドリンクはホットカフェオレでオーダー。

水はセルフサービス。

 

まず、ミニサラダと飲み物が出てきました。

 

ちなみに、食後にしますか?とかそういうの聞かれませんでした。

 

もしかして、お構いなく、メインが出て来る前に出てくるのかな。

 

サラダを食べて、飲み物ちょこっと飲んでいたら

 

パスタ登場。

大盛も無料でできるそうなので、

 

ダイエット無関係の方は大盛にするのも良いのかも。

 

割りと固茹で系でした。

 

個人的には、モチモチした麺が好きなので、

 

禁煙だということしか優位性がないのであれば、

 

近所のパスティーナの方が良いかな。

 

それと、これはお店のせいではないのですが、

 

ゴホゴホ咳き込んでいる人が3人ばかりいて

 

それは困ったもの。

 

川端商店街のイタリアントマトはランチの日替りメニュー多いので、

 

西新のお店もそのうち多くなるのかも。

 

ショップデーター等は割愛。