西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

飲食店のデーターは訪問時のものです。なお、諸事情により、コメントは承認制とさせていただきます。
NEW !
テーマ:

未来亭へブログ始めてからは初訪問。

 

ますけんさんのブログで今7周年イベントをやっていると知り

 

行ってきました。

これは楽しみですね。

 

セットと迷いましたが、そこまではお腹が空いてなかったのと

 

福岡空港店は替玉ないこともあり

 

特製ラーメンの大盛をオーダー(多分871円)。

 

待っている間スポーツ新聞読む。

このシーン、ほんと冷やりしました。

 

内川のまさかのプレーで、

 

ぶつかることになった、

 

打者走者のほうがとばっちりのように見えなくもありませんでしたけど。

 

約5分後登場。

ネギ多め以外は背脂など全部普通でオーダー。

 

麺は、食べごたえありました。

 

チャーシューは切れ端のようなものばかりでしたけど、

 

まあまあの量。

 

久しぶりの未来亭。

 

味が濃いですね。

 

前食べた時は京都で大人気の第一旭に似ていると思ったけど、

 

今日のはそこまででは無かったです。

 

2009年から2012年まで関西に住んでいて、

 

この頃は未来亭にも、同じような感じのチェーン店魁力屋もどちらも

 

自転車で余裕で行ける範囲だったので、

 

そこそこ行っていました。

 

当時は今日食べたもの程味が濃いとは感じなかったけど、

 

たまたまなのでしょうか。

 

くじで300円引きをゲットしたので、有効期間内に

 

今度はこちらのお店では一番人気だという味噌ラーメンを食べてくる予定です。

 

ショップデーター等は割愛。

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。