ありがとう、愛知2デイズ | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

10月8日(火) 晴れ。

刈谷でのぶらりふたり放浪記、そして池下GURU×GURUでのワンマン2デイズに遊びにきてくれた皆さん、ありがとう。

とても楽しかった。
11周年のGURU×GURU、たくさんの方が集まってくれました。
狭い思いもさせてごめんね。

ゲストで染谷さんが出てくれました。


染谷さんとは3日間共に過ごしました。
ありがとうございました!


時々自分がわからなくなる、まあこんなことって生きてりゃ誰にでもあるよな。


わーわー騒いでるより黙ってたほうが楽でこもってたほうが楽で。

でもやっぱ、自分の言葉で喋らなくちゃ自分でなくなる。

失敗や誤解を恐れちゃ前に進めない。


言わなくてもいいこともある、けど言ってしまう、それでいいかなと思う。

後悔したっていい、その瞬間瞬間、自分であることを大切にしたい。


空が曇ってきた。

金曜日からは山口、日曜には山口きらら博記念公園にてイベント「花博メモリアル」に出演、夕方からはブチロックナイト!
*花博メモリアル、西広ショータは11:30〜出演。
*ブチロック、西広ショータBANDはBIGHIPにて17:15〜出演。

月曜日は自主企画「LIFEBEATS」を開催。

20日のサンパークまでライブは続きます、みなさんぜひ遊びにきて欲しい。
ライブスケジュールはこちら

一日一日を大切にしたい。