西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。


2016年7月10日より、4th Album「無免許の詩人」 がライブ会場より発売スタートします。



発売日:2016年7月10日
価格:¥2,500(税込)

収録曲
1.初めての銀河
2.探そう
3.ただなんとなく(Band Version)
4.僕の夢は
5.ふたりでいれば大丈夫
6.無免許の詩人
7.そばにいたい
8.君といるのが好きだ
9.イマジンが聴こえる

アルバム発売全国ツアーも決定しました。


4th Album「無免許の詩人」発売全国ツアー2016

7月10日(日)東京/高田馬場 音楽室 DX
【アルバム発売リリースパーティ】
出演 : 西広ショータ(サポート 近藤田付也)
ゲスト:上野大樹
open19:00/start20:00
adv¥2,500/day¥3,000(+drink order)

7月16日(土)千葉/本八幡 ROUTE14
7月23日(土)愛知/豊橋 EMC設計 ※ワンマン
7月24日(日)大阪/南堀江 knave ※O.A


7月29日(金)福島/いわき SONIC ※O.A
8月08日(月)東京/中野坂上 aja

 8月09日(火)千葉/柏 04
8月11日(木•祝)兵庫/兵庫 高架五拾七 ※ワンマン
8月12日(金)岡山/倉敷 クッキージャー
8月13日(土)福岡/博多中央区cafe and bar gigi ※ワンマン
8月27日(土)東京/高円寺 コクテイル書房
9月02日(金)京都/京都 MUSE
9月03日(土)大阪/心斎橋 酔夏男
9月04日(日)愛知/桜山 吉岡コーヒー ※15目名限定ワンマン
9月10日(土)山口/ 宇部新川 BIGHIP※自主企画
9月22日(木)愛媛/伊予 ウェルピア伊予 ※イベント
9月23日(金)徳島/籠屋町 Music Bar Ricky ※ワンマン
9月24日(土)香川/高松 RUFFHOUSE ※ワンマン
9月25日(日)高知/高知市 フォーク酒場 グラッシー ※ワンマン
10月08日(土)北海道/札幌 アフターダークカフェ※ワンマン
10月09日(日)北海道/札幌 ニーハオ※ワンマン
10月10日(月)北海道/函館 ホワイトビートルズ
10月11日(火)青森/弘前 Robbin`s Nest
10月12日(水)宮城/仙台市 The STEAMERS
10月13日(木)福島/福島市 Re-Acoustic

11月26日(土)東京/吉祥寺 曼荼羅 ※バンド編成ワンマン!
【アルバム発売ツアー ファイナル!!】
出演:西広ショータ
open18:30/start19:30
adv¥3,500/day¥4,000(+drink order)



西広ショータCD、西広ショータGOODはこちら。

comecome

↓「カムカムストア」
http://comecome.thebase.in/


こちらで西広ショータ、CD、グッズが購入できます。

クレジット、コンビニ支払いも可能です。

 








お問い合わせ 
西広ショータ
HP: nishihiroshota.com/

Mail:nishihiroshota@gmail.com

 


テーマ:
ツアーファイナルで北海道の仲間から頂いたお花、きれいだよ。
あらためて、ありがとう。
{F09BB3D2-72C7-4E5B-8CAE-9A060256D42C}



 本日より11/30、4th Album『無免許の詩人』配信リリース開始です。

iTunes Store/apple music、LINE MUSIC、AWA、amazon mp3、Google Play Music、レコチョク、dwango.jp などなど「西広ショータ 無免許の詩人」で検索してみてくださーい。




もちろんCDもライブ会場で買えるし、通販でも買えますよ!



ぜひよろしくお願いします!





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
7月からスタートしたアルバム発売ツアー、無事に終了しました。
全26公演、会いにきてくれたみなさん、本当にありがとう。
{4D69BD19-BC23-479B-A1FC-6741FD720C1D}


最後は決意表明の夜になりました。
終わりはまた、始まりでした。
唄を唄っていく、僕はこれからどこに行くのか。
自分の意思をはっきり持って、信じて進んで行かなきゃなと思った。

もっともっと良い唄を書きたい、力のみなぎるような唄を書きたい。
がんばってくよ。
{ACC4EF23-F55D-4DA3-88F6-7FFF1C0BC9E5}

スイッチを切り替えて、走り出したよ。
いろんなことで頭がいっぱいだけど、ひとつひとつやって行くしかない。

でもまだファイナルの余韻が残ってて、思い出すとにやけてしまう、あんな夜をまた必ず作りたい。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リハーサル音源を聴きながら走っていたとき、ふと思った。

僕はこれからどうなるんだろうとか、どこへ行くんだろうとか。

多分それはだれにもわからない、行きたいところと行き着く場所は違うから。

誰かに間違っているといわれても、自分の信じて進むほうが、前だ。
前へ、前へ。
もっと前へ行きたい。

いよいよ明日、ツアーファイナル。
頂いたツアースケジュールのラベルのお酒も明日が終わるまでとっておくよ。

あーシングルモルトも…死ぬほど呑みてえ。
{FB6510F2-A612-4AA3-AA25-0841204E2462}

来れる方、全力で楽しんでね。
こっちももちろん、おもいっきりやるよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月だっていうのに、雪が降っていた。
寒い寒い言いながら今日もリハーサルスタジオへ。
バンドはさらにまとまり、良い音が出せた。


いよいよ明後日、ツアーファイナルです。
ファイナルはいつもといろいろ状況が違って、物販は全てIZUMI PROMOTIONさんに任せています。
 
物販もいろいろあります。
チャドステッカー¥600(税込)
{375AB6BA-119C-4AB4-BA8B-2CA3AD29A312}
黒いチャドはなんか新鮮、二枚だと1,000(税込)




巾着袋は各種¥1,000(税込)
{6D378558-D0AB-4B30-BFD8-2BC095AC84B4}
かわいいよね、僕も使ってます。


ご要望に応えて
ランチバッグ¥2,000(税込)
{2411DF19-A42C-4334-A84C-E9447B433AA2}
限定10枚です。

それから2017年のポスターカレンダー
¥1,000(税込)
{78D3AA73-7992-441A-9B05-38B9DC4FA814}
A2サイズ、一家に一枚ね、日程忘れっぽい人は一部屋一枚ね笑


その他には、ファイナル記念で2ショットのチェキを¥1,000でやったりするみたい。
初めてのことで照れ臭いけど、まあ滅多にないことなんでね、たまにはいいのかもね。
ぜひ記念にね。


今回は通常のライブと違って、なんやかんやバタバタすると思うし、サインは物販購入者限定になります。
写メとか2ショットも、チェキの販売があるのでいつもみたいには撮れんけど…


理解してもらえたらうれしいです。


とにかくあとは楽しむだけ。
111/26(土)吉祥寺曼荼羅、最高の夜にします。
まだ迷ってる方は今すぐ予約を

前売り券、締め切り間近です。


僕は今、おもいっきり生きてるよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
機内にて、離陸前に一通のメールが届き涙が出そうなのを我慢してた、飛行機が飛んだのにも気づかなかったよ。

ひねくれ者の僕の人生にも友人と呼べる人はいる、けどその中で「絆」というものを感じるたのは今日が初めてかもしれない、ほんとにほんとに。

なんでこんな風にしてくれるんだろう。
なんでこんなに面倒をみてくれるんだろう。
なんで僕なんかに、なんて思ってる。

これから先も一緒に歩んで行きたいと思う。


この山口の旅を振り返ってみる。
金曜日は初めてtys山口の情報番組「やるっチャ!」への出演。
ギターのトラブルもあったけど、コメンテーターとしてはバッチリとのお言葉も頂き、また出させてくださいねって伝えました。
やっぱ地元でもがんばって行きたいと思う、テレビ観たよって声もたくさん頂きました。
観てくれた方々がCDを買ってくれたり、ライブ会場へ生の唄を聴きにきてくれる日を心から待ってます。



土曜日はBBQライブとして、みんなでワイワイやろうよって夜。
出演は若手期待のSORAN、かっこいい大人2人組酩酊ホールディングス、宇部のパンクロック代表ROZWELSボーカルの角洋二。

SORANはもちろんバンドマンだけど、がんばって宇部の弾き語りのほうの代表にもなって欲しいな。

酩酊ホールディングスの2人は大好きな大人、たったさんとキクさん、あの気だるい音楽が好きだ。何よりお世話にばかりなってます。

角さんは高校の頃からの憧れの存在、まさかこんな風に一緒にやれる日がくるなんてってカンジ、言うことがカッコよかったなあ、めんどくさいけど(すみません大好きです)

来てくれたらみなさん、ありがとう、そしてリモージュのマスターを始め、スタッフのみなさんにもありがとう。
{A8437C3F-3380-4982-8B37-BA6E72F03266}



日曜日はホーム宇部新川BIGHIPにて染谷俊さんのアルバム発売ツアー山口編に、前座として出演させて頂きました。

染谷さんのツアーに初めて同行させてもらったのが、もう8年前のこと。
お客さんも久しぶり!って方も多く、うれしかったよ。
清木場俊介さんからお花も頂きました。

やっぱり山口でライブをやるのは特別な想い、BIGHIPの西田さん、スタッフのみなさんにもいつとありがとうございます。
{60E33E6A-0ED7-4014-826C-64E3B58407A1}



嗚呼、振り返るといつも誰かがいてくれて感謝の日々。
ありがとうを言える相手がいる、1人で生きてるんじゃないなとあたらめて思う。

いよいよ残すは11月26日、バンドワンマンでのツアーファイナルを残すのみ!
まだまだ予約を受け付けてます。
あなたが来てくれて初めて奇跡は起こるんだから、感動の瞬間をぜひ目撃しにきてください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう。
朝早くからの移動、眠い。

いよいよ、本日tysテレビ山口の情報番組「やるっチャ!」に出演させて頂きます。

4月からずっと僕の曲をエンディングに使って頂いています。

テレビに出るのは慣れたことではないので、やっぱりドキドキしてますが、応援してくれる方々が準備してくれたチャンス、大切にしたいとおもっています。

山口県の方々、ぜひ観てくださいね!
{44AF9D06-5097-46ED-8D04-85F3416F20E8}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週末は山口です。
金曜日はエンディング曲をやらせてもらってるtysテレビ山口の情報番組「やるっチャ!」に出演させてもらいます。
僕自身テレビに出ることは多分二度目くらいで全然なれてないけど、がんばろうと思います。
午後13:55〜です、唄も唄うかも、ぜひ観てください。


翌日は宇部新川リモージュでBBQライブ。
なかなかこういうみんなで食べたり、ゆっくり話をする機会もないのでぜひきて欲しいです!
ぜひぜひ!

そして日曜日は染谷俊さんのオープニングゲストとして唄わせてもらいます。


そしていよいよ来週末はツアーファイナルを迎えます。

僕はこれまでの音楽人生の中で、今が一番自信に溢れ、良い曲が唄え、気持ち良く音楽が出来てると思う。コアな西広ショータのファンも全国で応援してくれ感謝してる。それに映像や、企画や宣伝、フライヤーのデザインなどサポートしてくれる方々もいてくれ本当にうれしい。

昔に比べたらどんどん活動がしやすくなってきてる。


だけど。

残念ながらファイナルのチケットはまだソールドアウトせず、あります。

これぞというときなのに、悔しい。
もう逃げ出したくなったりもする。

まだまだ一週間あるからがんばろうと思う。
今夜は遅くなってしまうけど、ツイキャス深夜便やろうと思ってる。

ツアーファイナル、会場をいっぱいにしたい。
最後の最後まで頑張ってみようと思う。
{2C84C600-1B43-428C-8F8E-B479E30E3771}





いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
7月10日からスタートした「無免許の詩人発売ツアー」もいよいよ残すはファイナルのみになりました。

ファイナルの吉祥寺曼荼羅では、当日限定のグッズの他、新しいグッズの販売もスタートします。

どれも数に限りがあります。
当日は入場整理番号はなく、入場順でのご案内なりますので、お早めのご来場をお勧めします!


グッズはライブハウスの開場と同時にスタートする予定です。

要望により、限定10個でランチバッグを作りました。


{0007AAF4-0AC1-4D3F-AD04-A4ECA0C53353}
¥2,000(税込)


巾着袋は三種類
{44633E01-D77E-4998-B691-FBC63CAC29A9}


各種¥1,000(税込)


その他には来年度のポスターカレンダー、ステッカーの販売も予定しています。

ライブももちろんですが、ぜひグッズも楽しんでもらえたらと思っています。

11月26日(土)吉祥寺曼荼羅でのツアーファイナルまであと15日!体調管理、リハーサル、気を抜かず当日までがんばります。



予約もまだまだ受付けています!
なんとしてもここを成功させたい!
お友達も誘って、ぜひよろしくお願い致します!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昔使ってたボイスレコーダーが出てきた。
オリンパス製のもの、電池を入れ替えると動いた。
古いデータで6年前のものがあった、かすかに聞き覚えがあったりする曲もある。
{3FEF6A07-1410-43B0-B287-114DF0FA9096}

最近はもっぱらiPhoneのボイスメモに録る、思いついたメロディをいつでも録れる、歌詞が浮かんでもiPhoneのメモに残す。

だけどまた、このボイスレコーダーを使おうかなと思ってる。




大統領選を観てあらためて思った。
嫌われ者を好きな人がいて、また人気者を嫌いな
人もいること。
世界は広い、いろんな人がいる、嫌われるのは辛いけど人気者の孤独もあるだろう。

胸をはって一生懸命「自分」をやるのがいい。
嫌われたって好かれたって、自分らしくあること、仲間は必ずいる。

しかしレディガガのメッセージすごいな、僕なんか心で思ってるだけ、嗚呼。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。