鈴鹿にて | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

10月6日(日)晴れ。

昨日は、ぶらりふたり放浪記とても楽しく歌えた、燃え尽きました。


初めての方々も多く、ありがとね。
また歌いにいきます、そのときはよろしく。

今日は染谷さんの出演ライブを観に鈴鹿に。
時々砂埃が上がる、向かい風に吹かれ染谷さんが唄い出しとき、鳥肌がたった。

老若男女いろんな方がいてそれぞれがそれぞれ、楽しんでた、音楽って不思議な力があるなあと思った。

こんなはGURU×GURUの11周年でワンマンやります。
染谷さんもふらっと来てくれます、ありがたいことにソールドアウトです。
ですがちょっと狭くて、立ち見だったり不自由な思いをさせてしまうかも知れませんが、そこはちょっと愛情でみんな、協力してもらえたら、嬉しいです。

それでは、夜にまた。