吉祥寺ぶらぶら | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

1月22日(火) 晴れ。

近所を歩いていたら行きつけの美容院のオネーサンに会う、すぐさま髪を切ってもらう段取りになる。

キレイになりました。 

その後、スーパーでサツマイモやらを買い、家に帰る。

着替えて電車に乗り、吉祥寺へ。

てくてく古本屋をまわる。
探し物があるもアイウエオ順なのか、出版社別なのかわからん、出版社別だととても探しずらい、諦めて帰る。
その後回転寿司を喰う、イカがうまかった。


それからコーヒーでも飲もうと、探すもいい店がない。
もう行かなくては…

チヂマツミキwithカスタムのライブが。

もう一度言うチヂマツミキwithカスタムのライブがあるんだっ。

おれは何をしてるんだろう。
街には生唄が響いている、誰なんだ。