マイブーム | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

1月21日(月) 晴れ。

雨が全然降らんな、空気が乾燥しとるね、さすがに鈍感なおれも、感じる。

最近はコーヒーも飲む、飲む、飲む。
いろんな店を渡り歩くのだ、血が茶色くなってきた。

役者殿山泰司氏のエッセイを貪るように読む、映画は山田洋次監督「いいかげん馬鹿」、小津安二郎監督「お早う」、「秋刀魚の味」をトントントンと、観た。

映画も本も今から50年以上も前の日本のものばかり。
昔はいいなあとは思わない、けど、表現に深みがアルなあとオモウ、真似しよう。

夜は晩酌がなくなりサビシイ、ちょっと高価なナッツとサラミを買い、お茶を飲みながら、ぽりぽりやる。
これが幸せで…安いオトコ!




ぶらりの初詣、お問い合わせ多数につき、お店と相談しもうひと席準していただきました。

◎追加予約受付:2019年1月22日(火) 0:00 ~ 1月23日(水) 24:00 / お振込期限:1月24日付
※お振込締め切りがとても早いのでお気をつけください。