旅の準備 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

6月15日(金) 雨

8時に起きるつもりが、寝坊した。
一度にいろんなことをやろうとすると、こんがらがって忘れたりするから、やることを紙に書き、一つずつ済ましていく。

ホテルとか移動とか、先のスケジュールを組むのはもう勢いだ。
あとは当日、自分が組んだスケジュール愉しむことにしようと思った。

そうそう北海道2days、1日目が札幌アフターダークカフェワンマン、2日目は毎年恒例のBistro JunJun!!さんとのコラボなんですが、なんと今回初日に近藤田付也が鍵盤でサポートしてくれます。
2日目のイベントでは唄ってくれるはず。

また北海道が楽しみになりました。

オフィシャルのLINEでも送りましたが、ツアーのスケジュール、予約の準備もほぼ出来ました。お近くの方、ぜひ遊びにきてください。
宜しく!



アー写も新しくなりました〜。