シンガーソングライター | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

6月14日(木) くもり

先週末、福岡、山口とライブが終わりました。
青春時代憧れたふたりとの2マン、2days、ものすごい刺激を受けました。

ギター一本、シンガーソングライターってのはいいなあ。
言い訳もできない、評価なんて気にしたら動けなくなる。
ただただ自分の信じた唄を持ちステージに立ち、鳴らして、うたう。

何が起こるかわからない、それをどうするかも自分次第、かっこいいかもしれない、ものすごくかっこわるいかもしれないし。

うれしいのは、日本中離れていたって「君の唄好きだよ」って言ってくれる人がいてくれる、自分生きているって実感する。

うれしいことだ。

ありがとう、もっと良い唄作ってみるんで、また聴きにきて欲しい。

ツアーが決まりました。


詳細もうちょい待ってね。

遠くの人も、これをみてくれてるかな。
かなり覚悟をいれて決めた8月の四国4days、2013年、四国にきて欲しいと言ってくれた方がいてくれて、覚悟を決めたのを今も覚えてる。

四国4daysは久しぶり、恐ろしい。
ぜひきて欲しい、来年に繋げるように。

京都も久しぶりだし、岡山倉敷は初めてのワンマンをきるよ、恐ろしい。

気合い入れて宣伝していくぞ。

唄い屋レーベルからCDを出させてもらってから10年。
いろんなことがあったけど、今が一番いいんだと思う。

今だからできるライブがある、今こそみんなに聴いて欲しい唄がある。