札幌2daysを終えて | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。


札幌2日目、毎年恒例のワンマンライブの打ち上げ!
と言っても2ステージいっぱい唄う、みんなにはbistro junjunの料理を食べていただき、そのあとビンゴ大会の流れ。

料理も美味しかったなー。

色がきれい
{C89DB84C-0797-4158-9CD4-1BC89D531CBC}


そして美味しい
{A3D6E748-6A40-4596-B977-A2116C26358A}


ビンゴ大会の助手だんくん、ありがとう。
{2DDB97C4-79F2-48B9-9674-97700B01E63A}


いつも暖かく迎えてくれるニーハオの畑さんにありがとう、そして全力で僕の北海道ライブをサポートしてくれるbistrojunjunの淳さんに
ありがとう。

二日間あっと言う間だったなあ。
別れるとき寂しかったなぁ、ライブにきてくれたみんなにありがとう。

アフターダークカフェ
{E8ECDD82-88E9-4E35-90EF-AB90808FA010}

ニーハオ
{E5B3DF97-D0E5-479F-9C22-3455B543933E}







旅は続く。
今日は6時に起きて中島公園へ、行って戻って5キロ、気持ち良く目が覚めた!
{C9367572-63A4-4F38-88BD-B93F1B485572}

ラジオ体操の人々、犬の散歩、鴨にパンをあげるおばあちゃん。
{3CA2C4C9-44A1-49AA-90E1-FDD106737F5D}


ゆっくり朝日が昇る。

小川の流れを横目に見ながら、昨夜のことを思い返した。
イヤホンからERIC KAZのTIME IS RIVERが流れた。

時の流れは止まらない。
来年に会うときは子どもたちはこぶし一つ分くらい背が伸びてるのかな、受験の成功を祈るよ、黒帯目指してがんばれよ。

あの子は結婚してるかな、みんな病気になってないかな、美味しいお菓子食べてるかな、泣いてないかな。
「恋人も職もお金もない」なんて言ってたあの子には笑顔があった、最高じゃないか。



みんな元気で、みんな全力で好きなものを追いかければいいと思う、好きな人を全力で愛せばいいと思う。

また来年も元気で会おう。



バスに乗って函館へ!
6時間だよ笑
楽しいよ!