札幌アフターダークカフェワンマン | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

初めて札幌に唄いに行ったのは3年前、あのときは台風で飛行機が飛ばなくて新幹線と列車で12時間かけていった。
到着がスタートギリギリになるから、列車の通路でギターの弦、変えたっけ。

今年は二回、唄いに来れた。

場所はいつものアフターダークカフェ。

それにしても札幌のあのファミリー感はなんなんだろう。
MCもみんなで笑って楽しい時間はあっと言う間でした、ありがとう。


今日は午後から走った。
膝が痛くて休んでいたけど、もう大丈夫そう、すすきのから円山公園まで行って帰って10km、気持ち良かった!

東京で走る格好ででたら寒かった、澄んだ空気の中に線のように細い雨が降ってた、空は晴れてた。
{7EF1C508-9AB4-42D2-867B-8C47FC55E817}

北海道神社
{47A79627-7EBC-45CD-AA60-6C751333A0B5}

テニスコート、空が高いね
{5E31D082-F1B7-427F-A217-547856202CD6}


動物園もあった
{E0183A82-BB76-4EA2-8375-19428776264A}



今夜は恒例のワンマン打ち上げ、なんと満員。
bistro junjunの美味しい料理と、ビンゴ大会とかもやるよ!

もちろん、いっぱい唄います!