橘ダンススクール 25周年おめでとうございました!(^^) | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

♪テレッテッテレッテ♪

Congratulations !!

 

先週の日曜日 8月6日(日)、
橘ダンススクール 

キラキラ25周年記念舞踏晩餐会キラキラ
に参加させていただきました!

25年ですよ。想像がつきません。

 

西田の舞踏歴・・・を、大学までさかのぼっても

ようやく25年の手前ぐらいです。

 

ショータイムで、弘子先生が

冗談めかして「こんな苦労も、あんな苦労もあって」と

セリフとしておっしゃっていましたが

 

今、お二人とスタッフの先生方が並んでいる姿に

じっくりと積み重ねた時間の重みを感じ

うらやましくも思いました。

 

日暮里ニシダダンススクールより
ご出演、ご参加の皆様と。

 

めったにない 記念の大規模なパーティーに、

日暮里ニシダダンススクールからは

E様がご出演。

美穂先生とスローフォックストロットをご披露下さいました。
準備期間もやや短め、

初めての外部出演でしたが堂々と踊りきりました。

 

そういえば、主催の先生方はいつにもまして

お忙しそうで(あたりまえ)

橘先生ご夫妻と、西田ペアで記念写真を撮るのを

すっかり失念しておりました(TT)

 

 

しかし!今回の隠し玉!

25周年のプロショーでの 西田組の演目は

まさに私達にピッタリ?の

ストーンは自分で貼りました。

 

スーパーマ○オブラザーズ!!

世界一有名な配管工の兄弟を、二人で演じました(^^)

 

もうひとつのゲームタイトル演目、「ゼ○ダの伝説」チーム

高橋&上脇 組、土屋&五十嵐 組 と一緒に。

 

踊るほうも楽しいこの演目、今後お披露目する機会は

まったく未定ですので 観ていただいた方はラッキー?でしたよ!

 

フィナーレでもひときわ目立ってしまうこの出で立ちで

こちらのパーティーに来た中では

過去最大の反響をいただいたような気がします(笑)

 

橘先生、弘子先生、おめでとうございました。

 

 

さて 休む間もなく

月末には競技会、

9月初めには選手会の最大の催し

「DANCE GALA 2017」。

 

西田もチームを受け持っているので

悪戦苦闘・獅子奮迅・出前迅速・八面六臂の日々は続きます。

 

各競技の!イベントの会場で!

楽しいダンスを皆様とご一緒できますように

暑い夏をもうひとふんばりいたします。

 

(よしかず)

 

◆イベント予定

8月20日(日)13:00~15:00 日暮里夏のダンスまつり
 (スタジオミニパーティー 1名様1500円)

 

 

・日暮里ジルバまつり

誰でも1時間で社交ダンスの初歩をマスター!
日暮里ジルバまつりは次回9月開催です


9月18日(月祝)13:30~
♪日暮里ジルバまつり

室内用運動靴のみで参加可能、お気軽にどうぞ!
♪初回の方は無料です
各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)


<競技会結果>

New月25日(日) JDCカップ(全日本級)
  ※箱田&田原組 ライジングスター・ラテン 決勝入賞!

 

New月4日(日) 浅草ダンスフェスティバル
  ※箱田&田原組 ラテン・オープン戦 初ファイナル!


4月9日(日) イーストジャパン選手権
  ※箱田&田原組 初の準決勝進出!


1月15日(日) 浅草ダンスフェスティバル
  ※箱田&田原組 トゥインクルスター戦 優勝!


2016年
11月27日(日) 浅草ダンスフェスティバル
  ※箱田&田原組 B級戦 初優勝!! 
→ A級昇級!
10月23日(日) ジャパンオープン選手権
       (北九州 八幡ロイヤルホテル)
  ※快挙!! 箱田&田原組 
    ライジングスター戦ラテン 決勝 5位入賞!