ソアーヴェ出走確定 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 今日の有馬記念は玉砕しました。一瞬セイウンワンダーがうちから伸びてきたので、3着はあるかもと思いましたが、本当に一瞬でした。

 でも、惜しかったのはクイックピック馬券。3連複6-9-16という組み合わせがありました。1着、3着、4着じゃないですか。ブエナさえ来なければ大当たりだったのに(*^.^*)

 ところで、笠松のソアーヴェの出走が確定しました。12/29(火)6R C23組1400mです。騎手は向山から、やはり名手の東川騎手に乗り替わりです。これでソアーヴェのいい面がひきだされるといいのですが。

 29日はすでにベトナムにいるので、ホーチミンのホテルからインターネットで観戦しようと思いますが、うまく見られるかどうか。

ペタしてね