幻のステーキ丼 | 祖師ヶ谷大蔵32年!空室率が下がり対応が早いと評判フォワード

祖師ヶ谷大蔵32年!空室率が下がり対応が早いと評判フォワード

祖師ヶ谷大蔵、成城学園前で32年!早朝より管理物件の巡回。何ごとにも即対応!管理のことなら地元のフォワードにおまかせ!
お部屋探しはhttp://www.forward-web.co.jpへアクセス!

銀行回りをしていて

海鮮居酒屋「浩太郎丸」さんの前を通りかかったら

先日目の前で売れ切れになった幻の「ステーキ丼」980円が

本日のランチメニューの書いてあり

12時キッカリにランチに行くことはあまりないが

今回は絶対に逃すまいと

銀行回りを後回しにしてそのまま階段を上がって行った。

一人来店だったので

4人掛けテーブルでは失礼になるので

今回もちょっと暗いカウンター席で即「ステーキ丼」を注文

厨房の方が前回ぼくが食べそこなったのを知っていて

「前回ステーキ丼食べられなったのでこちらサービスです。」と

ステーキ丼+1品サービス

ちょっとしたサービスがこのお店の繁盛している証拠だ。

勉強になります。

本当は今日のランチは

とんこつラーメンと90%決めていたけど

幻のステーキ丼が食べられて幸せだった。

真心こめて出された料理は完食するのが礼儀です。

今回も真心こめて完食させていただきました。


タロウのブログ-ステーキ丼メニュー

タロウのブログ-ステーキ丼

タロウのブログ-ステーキ丼完食



タロウのfacebook