聖なる麻入り〜6/11(日)盛り塩オルゴナイト作りを開催します。 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

また私のワガママ企画をあゆりさんが形にしてくださいました。自分で作りなさい!って感じですが古神道と古代文字のお勉強で2人で話が盛り上がるものをまた形にしました♫



私の中では最強の古代文字が入った盛り塩オルゴナイト。このホツマ文字を入れていただきました↓

{C680A169-8CD4-430D-9323-343E35A81FAE}

その中にさらに黄色く見えますのが…↑

「おおあさ!!」
日頃愛用しています麻炭の元ですね♡

それを古代文字と共に中に封じ込めます。

すごい化学反応が起きそう(^^)
どんな浄化のスパークリングが起きる盛り塩オルゴナイトになるのか??


しかもお塩は…再生力かなり高いものです↓

私が以前、相当重いガン患者さんをヒーリングした時に手の皮がめくれたことがありました。

その後に、その天然塩を手に馴染ませて洗うと翌朝すでに皮膚が再生しているという不思議なお塩。

このお塩、トカゲの尻尾みたいにめくれても再生してくれてしかも美味しいのです。

お料理に使いますと、塩なのに甘いので煮物の最後のひとかけが旨味を増してくれる優れもの!

そのお塩は個人差はあるかと思いますがぜひ一対の盛り塩オルゴナイトを作る時に味見をしたり、肩に浄化で祓ってみたりお試しください!!


とにかく一家にこの一対があると、その日その日にオルゴナイトから出てくる反応物質が面白いのでご参加お待ちしております!!
(塩だったり、貴金属だったり、水滴のようなものだったりと不思議なものが先っぽから出る日もあるので、まさに呼吸して浄化してくれていることを実感できるオルゴナイト)


6/11(日)古代文字➕古神道型の
オルゴナイト盛り塩ワークショップ  
11:00〜15:00 
参加費 8500円  一対材料費込 只今受付中!!
前回の麻炭オルゴナイトの記事&オルゴナイトのアユリさんのブログ↓


{F9561D23-C57A-45F6-8A76-A4B1EB9DB281}


今後のオススメワーク↓

5/23(火)麻炭染め&麻炭十六紋様スマホカバー作り


5/26(金)もぎたて野草で浄化ハーブパッド作り!


7/2(日)古神道ワークショップ


横浜山手の丘 ひふみたま
5月以降のスケジュール↓


会場↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

{9FFC7BA1-9093-4745-99E0-C9A64D8902D4}