ひふみたま〜魂と心と身体の大調和@横浜石川町

御霊と寄り添うための自己と向き合うセッション、ヒーリングを全国で承ります。
主に魂と心と身体の大調和、自然治癒と心のしくみ、セラピスト支援、古神道 お作法&巡礼、野草による自然療法、ガンサポートなど。
中華街 足つぼ&Body 自然療法 ニライカナイ 代表

『ひふみたま』という新しい空間は、心と身体の癒しのワークショップを開催しています。

横浜 石川町駅の地蔵坂上の交差点奥にあります。元町汐汲坂TINGARAは2015年6月から移転となり、こちらに新しく生まれ変わりました。

JR石川町駅から繁華街に向かわずに亀の橋、もしくは石川町2丁目という信号を左折し、地蔵坂を上がり切った突き当たりの空間です。

石川町駅南口、元町口から徒歩12分。途中、坂が急になってきますが、上りがいのある坂です。足が不自由な方はタクシーをお勧めいたします。

横浜市中区柏葉109-3 です。元 ギャラリー こうえつ庵 さんの空間です。

丘の上の力強いエネルギーを感じていただければ私もうれしいです。



有料駐車場もあります。

ひふみたまは、和紙と珪藻土でできていますので皆さん長居してしまう感じです。身体に優しい空間です。

ガンの自然治癒サポートだけではなく、セルフヒーリングとして難病や事故の後遺症などの方もいらっしゃる空間になってきました。ご自分の体調をなんとかしたい方にご自分の内観を大切にしたワーク中心です。

【アクセスページはこちら】






※メッセージボードでは、スケジュールの記載はなくなり、2015年4月からスケジュールはブログにてアップしていますのでご確認ください。

テーマ:
日本の神様、日本のこと大好きな皆様へ



心と身体も清らかに楽しくなってリラックスできる出雲〜松江への一泊二日の旅を岡山の亀石八幡神社の西江嘉展宮司からお声をかけていただき今回4/8(土)〜4/9(日)に開催いたします!

{D0661ED5-D294-4971-8429-988EB171C135}

出雲〜松江は、ここ数年は4/5〜4/10が桜のシーズン。そこにピントを合わせてみました!



日程も決まり、テンションが上がったまま直感で頭に浮かぶ方へとお聞きしてみたら、ブログで公募しないままたった1日でほぼ満員となった人気の古神道ワーク〜天の岩戸開きツアー〜出雲4/8〜4/9です。なんと昨日お一人様キャンセルがでました。キャンセル待ちの方も含めまして公に初めて募集いたします。



旅の前にできるだけお仲間になってからというのも気楽かもしれませんので、3/6月曜にこちら横浜石川町で開催されます西江宮司によります古神道ワークショップにご参加していただけた方を優先させていただきたいと思っています。
以前に古神道ワークに参加された方もそうでない方ももちろんツアーのご参加大丈夫です^ ^
3/6の古神道ワーク詳細はこちら↓

{55BB739A-F198-4D79-BD4F-E4636D0FD441}
横浜での野外での古神道ワークの模様↑



今回のツアーの見所はたくさんありますが…



珍しい行程としては…


 
あくまでもお時間が押さなければの場合ですが、2日目の最後に、うちの親戚の家である掛け軸をご覧いただこうかと。。。



それがある種レアかなと…
それがなぜレアか??^ ^



おそらく100年くらいの民家なんですが、出口王仁三郎氏がよくその家に泊まられていたそうで、そのお礼として描かれた作品があるのです。



西江宮司からですm(_ _)m↓

兼ねてより?ちえさんと企画しておりました〝天の岩戸開きツアー出雲へ〟の詳細が決まりましたのでお知らせします。
種々お手配をしながら、とっても魅力的なツアーになると自負しております!!!

天皇陛下がお泊まりになられた老舗温泉旅館や出雲古代の神社など僕もとっても楽しみです!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

1日目
09:00 出雲空港集合(例:JAL277便 羽田07:25—出雲08:50 羽田では搭乗口で待ち合わせ
09:30 出発
10:30  出雲大社参拝
  〜昼食(大社側 自然食まないな)
14:00 出発
    出雲地方の神社か磐座散策
    
17:00 お宿(玉造温泉 保性館)
18:30 お直会懇親会
    


2日目
07:30 朝食
09:00 朝のワーク(御陽気拝受 他)
09:30 出発
    松江周辺の神社リトリート
   (候補地)神魂神社・熊野神社・佐汰神社・有留家掛け軸奉拝など
17:00 出雲空港着〜晩ご飯後に解散
   (例:JAL286便 出雲19:20—羽田20:40)

(行程は臨機応変に変更することがございます。)

参加費:38,000円
費用に含まれるもの
(レンタカー、宿泊費一泊二食、リトリートワーク) 

残り1名様となりました!
{C4A7095B-535F-4D6A-88E8-52E642EDB18B}

宮司への天の岩戸開きツアー出雲
お申し込みフォームのURL
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=eb5668bcb605c298


3/6の開場&ツアーの代行問い合せ先↓
  *.。.*゚ *.。.   *゚*   .。.*゚    *.。.  *゚*.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082ー6341(23時まで受付中)

    ありとめ ちえ まで

    ↑FBもありとめ ちえにてご検索ください

☆代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)


 2月以降のスケジュール↓

http://ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12245137837.html

{167FFAE0-C574-4E45-AEF6-CFE3297EB7E8}









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私達はついつい人様にしすぎてしまったり、動きすぎて後で疲れすぎたり、結局溜め込んだストレスが溢れてきて爆発したり…



ホント色々あります。



私ね、今年はほとんど何もしないと決めたんです。



自分からやろうとしないと…



ぐーたらの極みです。



それでも仕事はありますし、忙しい日々が続きますが、あくまでも何もしないという事を心底に設定したので…



どこにも行かないし、何もやろうとはしないわけで…   



ワークも2月は1つだけでした(^-^)
私のも完全にオフにして…



 これが年末までの2017年の素直な計画でした。



2016年の去年の年始は中華街のニライカナイ閉めるかを伊勢神宮に旧暦の元旦にお伺いしてみたい!と行く前後に一気に求人誌もすでに2年出していないのに自営として4人もレンタルで施術者としてやってみたいと集まってくださり…
お伊勢さんパワーは本当に凄かったです(^-^)



今年、2017は年始にドラマティックというより相当ショックなことがありまして、もう何もできない!!そう10日ほど落ち込み…泣き…立ち直れないとそう思い込んでました。



もう、こちら ひふみたまも閉めようと思うほど…
{F8E14A80-1010-43BE-8B20-ED0D0D1E67A6}
今年はこっち?(*^^*)

その瞬間の氣持ちを肯定していくようにして最近はしてきました。すると完全にすぐ気が変わる!!と言われてしまう始末。


これも実験中なんですがね、日本人の固定観念がどうか実践中なんです。よく人に飽きられます^ ^


話を戻しますが…↓

前に自分が言った手前とか…
そういう義務や見栄を完全に捨ててみて、今の氣持ちを大切にしているとブレッブレ〜に見えてしまう私です( ´ ▽ ` )

いや、でもね…
それほどのショックなことでしたぁ
。・°°・(>_<)・°°・。



それで、もう少し仕事もこんなことではマズイ!と頑張ろうとしたのですが、長く仕事をしても不安ばかりで状況は変わらず、もうジタバタしても仕方ないと開き直り、もうやる気を失い、もうすでに上手くいっている氣分になりきって、もう何もすることをやめました。



やっぱり基本、もう何もしないでこの一年を眺めていこうと思って…
 


私が今 生きていて…



ここに在るということだけで



何が起きるんだろう?



そんな気持ちでいました。


 



ここまでは何か客観的に観えるものがあるかも?
そんな素敵な実験してみよう!!でした。

 


結果は…と言いますと…^ ^




その年始に起きましたショックなことのお陰で姉のような関係のこじまもとこサンもすごく心配して下さり、ナント2年ぶりに連続講座も決定ヽ(^o^)これ、奇跡なんです!とってもお忙しいそうで、ずっと言えないでいましたから→だからショックなことが起きたのか??とも思うほどの嬉しさに変わり…
もとこさんの連続講座
満員のためキャンセル待ち受付中


→1月23日ひふみの日のオルゴナイトのワークで『古神道ツアー出雲へ行かないんですか?』
『やってくださいよ〜』
と古神道ワーク参加の皆様に強く言われ、重い腰を上げた途端に一気に忙しくなる。
ブログアップしないまま1日半でほぼ満員m(_ _)m
天の岩戸開きツアー〜出雲4/8(土)〜4/9(日)
満席でしたがキャンセル出ました!
一名様のみ受付中↓


→通常のワンデイの古神道ワークショップは今年は休もう!が、いろんな方のご事情により、なぜか急遽3月に開催することになり…
古神道ワークショップ↓
こちらは まだ若干の空きあります!


→調整されていた こじまもとこさんのお話会の日程が決まりブログアップの日と急遽3月の古神道ワークショップのアップ日が重なり


→2月以降のスケジュールは完全におさぼりしていたら予定が急に増えてしまったことでアップすることにしたら


→結果ブログ等での告知などに忙しく…


→結局、徹夜して椅子で居眠りしながらも翌昼までに3記事アップ


→終わればスマホ苦手な私は、はぁはぁと呼吸しまくり、呼吸するの忘れるほど忙しくなり休んでいない(*_*)


何もしない…うん??嘘だよねこれって…
と思うほど一気にやって来ました。


隙間を作ると入ってくる
とよく言われますが入りすぎです(笑)



『あなたは神社を巡ると運がどんどん良くなる』とあるお告げがインドの旅であったのですが、神社巡りの旅のツアーも一気に実現し、オープンから軸になっていたお話会 こじまもとこサンの連続講座も復活と嬉しい限りでございます。




何もしない実験結果↓




『メッチクチャ忙しくなる 』でした!!




これらが終わったらまた休む。

やっとオンオフ学んだってこと??(^_^)




☆関連ブログ↓

もっと自由に(^-^)

2月以降のスケジュール

*.。.*゚   *.。.   *゚*   .。.*゚    *.。.  *゚*.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082ー6341(23時まで受付中)

☆代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)
   

*・゜゜  ・*:    ..。.   :*・゜・*    .。. 。.  :*・゜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

古神道のワークショップ、今年は出雲のツアーだけということでしたが、急遽 3月6日(月)横浜石川町駅 元町 厳島神社からスタートの古神道ワークショップがあります。

西江 嘉展さんは岡山に500年も続く亀石八幡神社の宮司さま。

{3B9A05B1-246A-4A29-BBD5-8D9021CD61F9}

魂が喜ぶ生き方!岩戸開き=天の意識の扉を開く生き方をご伝授いただけます。
秘伝のワークが貴重で楽しみです(^-^)
瞑想、野外ワークなどその日によって色々です。
もちろん初めての方も大丈夫です。

{93E39BB4-F6C1-4B43-BF19-7BA64C3FD878}

亡き祖父は大昔の話ですが、今でいうヒーラーでもあったらしく、お話会や今でいう個人セッションを全国でしていたようです。

このワークショップは亡き祖父の意向があるようにとても思いますし孫の私も楽しみなワークです。

私も知らないままヒーリングを始めていましたが、祖父のことを両親が封印していても私はそういう方向に無意識に進み、両親は祖父のDNAを強く感じていたようです。

私の祖父はあの出口王仁三郎氏の直弟子でした。

共に弾圧を受けたという事実を私が知ったのも ほんの10年くらい前でした。親戚も誰も話さない、でも祖父の残した『大調和』という書物にそれが書いてありました。

当時のように今でも変わらない世の中があるように感じてなりません。でも世直しの意識、その意識の集合体は計り知れないパワーになると信じています。

私の父の田舎は…昔から神話の國 出雲大社がある島根なので当たり前に神道でした。でも父は神道の素晴らしさを話してはくれましたが祖父がどういう人だったかは話したがらなかった…おそらく私の父には大きすぎる人物 出口王仁三郎氏。

そしてその影響下で語りたくない過去、心情が息子である父には深くあったのだろうと思います。

弾圧を受けた亡き祖父の意向もあるので宗教色は私には全くなく、今回も笑いありの楽しく神の道返信のワークとなります。

古代からの日本の知られざる世界。
そして新しい生き方…
私達の先代の敬う世界への…
心の在り方・周波数を高める呼吸法 等を現代の日本人として一からフランクな形でまたまた学ばせていただきたいと思っております。
お楽しみに(^-^)


3/6(月)
西江宮司さんの古神道ワークショップ
10:30~16:30
参加費10.000円  若干の空きあります!
どの開催地でも古神道ワーク計3回参加された方は
参加費3800円となります(^-^)
10時30分に元町の厳島神社に集合
10時15分 石川町駅元町口か現地集合かをお伝えください。
トイレは予め駅内で済ませておいてください。
山手の丘ということもありランチのお弁当はご持参下さい。茶菓子付き  
古神道ワークショップについて
西江嘉展 宮司のBlog↓


3/7(火) 
天の岩戸開き個人セッション受付いたします。
個人セッションについての宮司のブログ↓

{415484C9-215C-4156-A55A-8D6028421EAE}

神道の真髄が学べ、神の世界の古くからの言い伝えは、日本の歴史のルーツ、そして奥ゆかしさの理由までも確信に変わってくることでしょう。

{47324C47-8C69-4236-AAE2-172354CCF084}
でも基本、宮司はゆるゆるです。
難しいお話はありません(o^^o)
面白い、笑える、そして…
呆れられるほど"ただ在る"を実践されてる…

{4D58F3D2-BA55-4366-BB99-B678B34400C5}

2月以降のスケジュール

大調和〜それでも許そう許しあおう
横浜中華街 足つぼ&BODY 自然療法 ニライカナイ ブログ↓

*.。.*゚   *.。.   *゚*   .。.*゚    *.。.  *゚*.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082ー6341(23時まで受付中)

☆代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)
   

*・゜゜  ・*:    ..。.   :*・゜・*    .。. 。.  :*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私にとって待ちに待った治癒力開花 アイムの会 代表 こじまもとこサンによります2年ぶりの連続講座です。

おそらく他ではされることはなあかなぁ?
こちらでも、もうあるかどうかわからない…
私ももう口説けるかわからないこの貴重な講座です。

本当に私はこの空間でいつも皆様の証人になってきたような感覚におちいります。

参加された皆様が美しく輝きを放っていく連続講座です。受付終了させていただきました


第1回目  2/20(月)
13:00〜16:30
1回参加費 8000円  (3回の連続講座)
連続講座 卒業生 別枠で参加費5000円
只今キャンセル待ちでしたらお受け致します。

この連続講座を開催しなくなって…この講座でのヒントを私自身が私生活でずっと見つめてきました。いろんな事が起きるたびに大きな発見がありました。

今回も私生活で衝撃的なことがあり、やっと本当の気持ち…
もとこさんに涙ながらに電話で…
4年前、オープン当初から開催させていただいてました もとこさんの連続講座をお願いしていました。衝撃的なことが起きなければこのお話会はまだまだ先のことになっていたでしょう。

その時電話で…
ぐっと込み上げてくるものがありまして…
待ち続けた2年分の涙がこみ上げての開催です。

心の在り方、生き方をじっくり見つめご自分を許し愛していく内容です。

心よりお待ちしています。


会場はこちら↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

{435CDDFD-A06A-4025-9872-40DC8A75D3D8}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は暖かい冬ですね。
桜が早いのか今からドキドキしています。

でも出雲へ古神道ワークショップで岡山からいらしゃって下さいます西江嘉展宮司との天の岩戸開きツアーが登場。島根松江が父の故郷。深い旅になりそうでとても楽しみです。

そして久々の登場で私のワークショップでは一番長く応援して下さっています治癒力開花研究所 アイムの会代表 こじまもとこサンによります心の在り方、受けとめ方のヒントのお話し会を連続講座していただくことになりました!

ひふみたま念願の講座。昔、元町で細々と始めた頃にお願いした連続講座。とても深くて私はこれが大好き!
生き方の見方を変えるだけで心も身体もどんどん楽になれる…そんなお時間をたっぷり取っています。


《 2017年2月以降のスケジュール 》

2/ 13(月) 
鍼灸師 片野貴夫先生による癒しのパワー 
古代文字によると治療と縄文気功
昼の部 15:00~16:30
参加費3000円   只今募集中
(ゆったりとした格好でいらしてください) 
片野先生のHP↓


2/20(月)
こじまもとこサンのお話会                    
13:00~16:00 満席となりました
只今キャンセル待ちでしたらお受け致します。
少人数制グループカウンセリング
★参加費 8000円    
アイムの会 連続講座 卒業生…5000円
☆もことさんのBlog↓


3/6(月)神主さんの古神道ワーク
西江 嘉展さんは岡山の亀石八幡神社の宮司さん
魂が喜ぶ生き方!岩戸開き=天の意識の扉を開く生き方を伝授
10:30~16:30   
参加費10.000円   只今募集中!
3回参加された方…3800円
10時15分石川町
10時30分 現地集合の方は厳島神社へ
☆1時間半野外のため駅でおトイレはお済ませ下さい。
お弁当はご持参下さい。茶菓子付 
今回からアフターはさらに適当にしましてカフェか軽い食事ができるところと考えております。  
(お店のシステムなどにより自己負担か割り勘となります)
ツアー詳細記事↓
西江宮司の古神道ワーク詳細 ブログ↓


3/ 13(月) 
鍼灸師 片野貴夫先生による癒しのパワー 
古代文字によると治療と縄文気功
昼の部 15:00~16:30
参加費3000円   只今募集中
(ゆったりとした格好でいらしてください)


4/8(土)〜4/9(日)
天の岩戸開きツアー〜出雲へ
岡山亀石八幡神社の
西江嘉展宮司と巡る出雲〜松江の古社
参加費38000円レンタカー+宿+二食込み
待ち合わせ場所①  9:30出雲空港集合
待ち合わせ場所②10:30出雲大社 大鳥居前
宿泊先  玉造温泉 保性館  残り1名様!!
只今、キャンセル待ちも受付中!
待ち合わせ場所までは交通費自己負担となります。
西江宮司のブログ↓


【それ以降の予定】
5〜6月予定
古代文字➕古神道型の
オルゴナイト盛り塩ワークショップ  
参加費 8000円   残り5名様
オルゴナイトの記事&オルゴナイトのアユリさんのブログ↓

追加の日程は再アップしていきます。

今年からワークはオーダー制となります(*^^*)
日程に縛られる自分から解放したくて急でも日程さえ合えば3名様以上でお申し込み下さると助かりますm(__)m


●お教室の前後などに…↓
・カウンセリング
・個人セッション なども可能です。

数日前までのご予約でしたら…
お疲れの強い方は個人セッションをオススメ致します。


開催日のご希望がおありの方は2名様以上であれば可能です。ご希望の日程を数日出していただければ開催しております。
(出張詳細応相談)
        


会場      ひふみたま
{709B8B4C-490F-4FAB-BF03-1FF7079CC821}

JR石川町から徒歩10分の地蔵坂上という交差点の奥、山手の丘にひっそりと佇む空間です。↓
会場入りはスタート15分前からとなります

お車の方は近くに有料駐車場 有

{7CD4C004-510F-4A40-BBF4-3F23F94D779E:01}
横浜市中区柏葉109-3 ↓
元 ギャラリー こうえつ庵 の看板 左手が入り口

{01660C13-749D-4E9E-9DD9-AF2349F15740:01}

ちょっと変わった知恵袋ワーク
私の経験、経歴↓

全身転移13カ所から肺がん、胸水が消え、乳がん、浸潤の退縮があった母のヒーリング・自然療法・食事療法を担当していた中華街 足つぼ&BODY 自然療法のお店〜ニライカナイ オーナー有留千恵によるワークは全て体験型ワークです。体験を通した『知恵袋』というワークになります。



詳細はFBは ありとめ ちえ よりご訪問ください。
こちらからもお問合せ可能です。

会場↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
まだ空きもございますので授業の方はゆっくりできるかと思います。


4月の古代文字はお休みとさせていただきますので2月と3月に合わせてご参加いただければと思っておりますm(_ _)m


前回の古代文字では、足の釣りやすい友人が楽になったと真冬は釣りやすいので喜んでくれました↓

{5B7F82B5-A0BC-4340-B47F-09E3E37B468B}

いつも初回参加の方は呆気に取られながらも、なんだか楽になられてまたご参加される方も多いのが古代文字のお教室の特徴です。


人にもよりますが 不思議だけど深い世界を体感していく会。古代文字にパワーを敏感な方はすぐに感じます。

{C5A6AA8F-66DC-4DBE-8012-CCB8AA5E23DC:01}

なんとなくブログの写真を見られて、ふーん…なんて思われている方、古代文字を身体に書くという身体の調整をされる人気の片野貴夫先生のワークにいらしてみませんか?

私はギックリ腰が不思議な事にとっても楽になりました。個人差あるかもしれませんが、アトピーも脱皮した人、何年も杖ついて歩いていた方が杖なしになったり不思議な治療法ですが、毎回勉強していくと古代日本の神秘的なパワーを感じてしまう方もいらっしゃるようです。

{CC079665-DA30-45DE-90A1-BCEB167BAC9F:01}

2/13月曜 15時〜、石川町駅から山手の上、地蔵坂上交差点すぐそばの ひふみたま で あの鍼灸師・整体師でありながら古代文字による治療家の第一人者 であります片野貴夫先生による古代文字のお勉強会があります!

縄文気功もポカポカになるのでご伝授していただけます(^-^)

{0FCEE452-BC03-417C-A211-8AD0AABAD8FC:01}


毎月 第ニ月曜15:00~行われます古代文字による治療と縄文氣功。参加費 3000円。

{5FD1EF96-DF60-4E75-866B-C52606D76907:01}

人気のため早めのお申込みをお勧めいたします。

{A7C2B164-BD9F-4F09-95CB-1168CB247E08:01}

できるだけ、ゆったりとした格好でいらしてください。


駐車場もご近所にございます。

{0A49B8F3-16CF-4124-ABC6-AC4CA82B09CE:01}

古代が残した日本の智慧、ロマンと叡智に触れてみませんか?体ごと体感できる古代文字とは?片野先生のところには同業者の鍼灸師、整体師の方が通われるくらいなのでなかなか改善されていない方は一度お勉強会に参加されてみて下さい。

ご自分に合う方は何か体感がある思います。

勉強しながらお身体を整えていきます。

ひふみたまは黄色い建物の1階になります。
お待ちしております(^-^)/

{44053EA0-5E66-402F-8211-6AD1F1B5EF66:01}

《 今後の日程 》

2/13月曜  

15:00~16:30 古代文字による治療と縄文氣功


3/13月曜 

15:00~16:30 古代文字による治療と縄文氣功


参加費  各3000円


4月10日月曜の古代文字はお休みさせていただきますので2/13と3/13お待ちしています。

**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

*2月以降のスケジュール

大調和〜それでも許そう許しあおう
横浜中華街 足つぼ&BODY 自然療法 ニライカナイ ブログ↓

3年間の活動のご縁で出会ったガン自然治癒された女性達


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*

開催場所&お問い合わせ↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

横浜石川町駅 地蔵坂上 自然治癒サポート
サロン&ワークショップ ひふみたま

メニュー
アクセス
電話090-3082-6341(23時まで受付中)
☆セッション中の代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(20時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○お知らせです(^-^)

FBにてメンタル的なことを書いています。
そちらのhama1のBlogニライカナイ&ひふみたまからお入りいただけます。ぜひこれからの社会に広がることを祈りつつ書いていこうと思っています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
オルゴナイトのワークの様子を講師をしてくださいましたあゆりさんの記事です。

こちら、ひふみたまでは古神道ワークや古代文字のワークなどやってきました。オルゴナイトがそれらを集約してすごい感覚のものが仕上がりました(^O^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりたい事をやろうとしたら


真っ向から一瞬で夢が弾けてしまいました。


でもね


よ〜くよ〜く


心の中をのぞいてみると…


は、は〜ん


まだまだ自分が幸せになる事を


自分自身が許してない!!


そんな色んな事があり


動揺し


素直に落ち込み


ドカーンと沈み


その時間を大切に向き合っていたら


やっと落ち着いてきました。


全部やりきる方が自分に嘘がない。


人のせいにもしました。


うん、それでもいいの。


もちろん私の心の問題なんです。


{0548AF30-8D3E-4752-B48A-4FA0003329D8}

結局、今、私は…


どん底に突き落とされたようにも思えたのに


やっぱり幸せなんだと思います。


それが結局心にも脳裏にも残ったのですよ。


今のままのお仕事も、今の生活も、


私に寄り添ってくれているものがあるだけで


幸せだよね( ^∀^)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末くらいから2017年はもっと自分を縛らないでやっていきたいとますます実験したくなりました(^-^)


とりあえず、ワークもお休みして予定も縛られない自分になってみたくて…

今年は仕事もどんどん離れてプチ旅行やプチボランティア、出張などいろんな所に行ってみたいと思えるようになってきました。


もっともっと自分を許してしまおう^ ^


そしてやりたいことをどんどんやっていきたい!


今日の古代文字はギリギリの最低人数でしたがそれも許して…すごく楽しかったです(^ν^)


何しても自分で自分を受け入れていく。


何したい?そう、これしようね。


夢を当たり前に実現していく。


過程を楽しんでいく。


自分を信頼していく。


そんな2017年にしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します\(^-^)/

{F822FE17-B051-4656-AF17-B6A8585E709C}

横浜中華街のご近所にありますチャイハネ アナさんがリニューアルされました。

『アメツチテラス』というお店になりアウトドア中心の商品でいっぱいのお店に。

毎回ハンモックで陶酔しそうになってる私。

連日、店員さんいないとすぐにハンモックで寝ていル私。

いると買わないといけない!そういう思い込みがまだ襲ってきそうですが、それさえも捨てたい。

ハンモック、やみつきになりそう!

この色、引越したら買いたい!
ハマってしまった‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。