あの世のお金詐欺 | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

TVでやってたけど、こんなんほんまにあるんや~!

沖縄では法事とかであの世のお金使うけど、「これがほんまのお金やったらめっちゃお金持ちやな~」って笑ってたけど、使われたのはほんとのお金によく似た奴。
あれで詐欺するなんて、罰当たり。
しかし、本物っぽく作るのもどうかと思うけどねσ(^_^;)

因みに、いつも使うのはこれ。
{DAF4F2BE-3356-47FA-9184-6951BA507DE9:01}

似ても似つかん物です(*^_^*)

これでええと思うけどねσ(^_^;)