にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

かみんちゅの石屋さん にらいかない



にらいかないメニューはルーム をご覧ください!

お問い合わせフォームまたはメール&プチメOKです。



キラキラお願いキラキラ

読者登録&アメンバー申請は、自己紹介を必ずお願致します。

特にアメンバー申請で、交流の無い方、自己紹介無いものは承認致しかねます。

ご了承くださいませm(_ _ )m


アメンバーについて   



テーマ:
毎日朝から暑いもんで💦
いつもは洗面所でだけど、最近はエアコン効いた涼しいお部屋で化粧してます。

変な習慣とは・・・

私が化粧してると、くーちゃんが側でジィ〜っと見てるから、面白半分で化粧の真似事をしてみたんです^^;

ファンデーション付けるフリして、くーちゃんの顔にパフパフ。
(キャップ外さずに)アイライナーでお目々の辺りをナデナデして、その後に「くーちゃん可愛い〜💕」と遊んでみたら。。。

次の日もまた次の日も化粧品出すと、尻尾フリフリで、私の横にスタンバイ^^;


こんな感じ😄
{1F444777-367F-4996-BE88-3384245363BE}


今ではすっかり習慣になっちゃって^^;

一通りやってあげると納得するのか、ゴロンしてます。

それを見た次男が一言。
「ほんまに、犬なん?」

なんか、変な癖つけちゃったかもね〜^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「くーちゃん日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は梅雨明けなんだと。

空梅雨って感じです^^;
私が子供の頃は、シトシトダラダラ雨が続く梅雨だったけど・・・


さて、先日のしつけ教室。
先生が、お家で出来る遊びを教えてくれました。


お家にある物でって感じで、浮き輪を使ってますが、ジャンプの練習。

{95874232-1F6D-4066-92A0-B6FF3D0244D1}


最初は警戒モード^^;

でも、食いしん坊なくーちゃんは、オヤツに釣られてジャンプ!!
私の手に向かってジャンプ😄

{72972B68-4DE1-4F93-BDCD-A9D66325ACE5}


親バカ全開ラブラブ


{E5B5061D-B88B-45F6-B88C-28B2E714179A}

可愛い💕
賢いね〜😄

やり方を教えてもらい、根気よく続けていけば出来る様になっていくんやね〜😄

私が勉強しなくては!!と、改めて思ったのでした^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの更新です^^;

インスタ始めようかと思ったものの、あれもこれもはメンドーになってしまい、放置状態です^^;



しかし、毎日暑いですね😵
気温というより湿度が高いので、身体がしんどいんですよね〜

私の一番嫌いな季節に突入ですねあせる

エアコンは、フル稼働しております。
くーちゃんも、しつけ教室行ったりトリミング行ったり、ばぁちゃん家に行ったりと忙しいです😄




この前のしつけ教室では、皆んなで被り物😄
{ECC175CD-8F8B-4CAA-B7F7-B1AA1F8BAB50}

写真左から、モコちゃん、くーちゃん、コウちゃん、(新メンバーの)ランちゃん、アサリちゃんです😄
この微妙な距離。
これが精一杯かな^^;


とりあえずこんな感じです😄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TVを見ていてふと気づくと、くーちゃんの姿ない!!

廊下で涼んでるのかな?



いない。


どこかなぁ?って探してみると珍しくテーブルの下に入って寝てました^^;
{36FABC18-BDFA-4995-872B-2C31406CF883}

気持ち良さそうね〜😄


そして、私の指はというと・・・
「肌の持つ治す力を高める  ケアリーブ」という絆創膏に治してもらってます^^;

この絆創膏なかなか良いですね〜!

早く治ってくれないと、何かと不便やわ^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、扇風機を持ち上げた時に指を怪我してしまいまして^^;

電源切ってから動かせばいいのについつい^^;


指が入っちゃって「痛っー!!」ガーン


千切れはしませんでしたが、えらい事にあせる


皆さんも、扇風機にはお気をつけ下さいね^^;
(って、私だけやね〜汗)



しかし、くーちゃんのお世話にも家事にも何かと支障がありますね〜^^;

今日のくーちゃんは、こんな感じ。
{F0802C4E-DB66-4FA8-A1F1-7D31B212C025}

こんな感じで、ネムネムです^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。