なんなん? | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

秘密保護法案強行可決。。。
阿部さん見たら、必死!
なにいってんだ?って答弁。

あんたがチェックって。。。

一体この国はどこへ行くのか汗

民主党がどうこう言う意見もあるけど、それとこれとは違うでしょ。

綱吉の再来か?
ええことしたけど一つの悪法で、後世に汚名を残すのか。
綱吉はね。

阿部さん、張り切り過ぎて終わった感じ。


パブリックコメントなんやったんかな~?
ま、それもFacebookでないと知らんかったくらいやから、分かるわな!

一票投じたとて、好きにしろとは言って無いけどね。
当選したら、民意と思ったら大間違いですよ。