俺ブですがたくさんの方のご参加ありがとうございます。

せっかく面白いブログが集まっているので、
取り急ぎ現在までの参加者の方と、推薦されたブログを
OPMLにして配布します。

Google Group を使っているのですが、
多分ダウンロード可能だと思います。もしもできませんでしたら
教えてください。

俺ブOPMLにジャンプ
【ファイル】→【名前をつけて保存】で保存してください。
その後、お手持ちのRSSリーダーに取り込んでください。

あとせっかくなので2人以上に推薦されたっぽい
ブログを少しずつ紹介していきます。
あくまでうっすらとした記憶ですけど。

DNA of DeNA
 DeNA社長の南場さんのブログ。
 インテリでかつ面白い。才能とはこういうことだなーと
 分かるブログ。

推薦者:

俺が好きなブログバトン(俺ブ)|前向きストラテジー


お会いしたことはありませんが、DeNA の南場社長のブログです。「オヤジおもしろいわー」などと書ける女性社長様ってあんまりいないです。会社を覗いてみたいです。

PASSION HACK 情熱でマーケティングに差をつけろ!: オススメのブログを3つばかし教えます(俺ブバトン参加中)

仕事、DeNA、個人的なこと、雑多な事柄がざっくばらんに語られている。ときどき、爆笑エントリーがある???[???i?????????j
勝手なベストエントリーは「さくらの先生|DNA of DeNA」
なお、「コラム 株式会社ディー・エヌ・エー」比較 すると、さらに面白いexclamation


集計しちゃったりするすごい人がい、いたりするのかな。。。