マネケン・ココアワッフル | 「お菓子な家」

マネケン・ココアワッフル

マネケン・ココアワッフル


マネケン・ココアワッフル


昨日はおうちで彼女とデート。
来るのが遅いな~って心配してたら、やっと来た!
そして手土産マネケンのワッフル。
彼女のバイト先の店長の万博おみやげだって。
その店長は20回以上も万博行ってるんだって。いいなーいいなー。
私が万博に行った時にワッフルが食べたかった~と言っていたので、店長に頼んどいてくれたのかな?
わーい、わーい、念願のワッフルだ~い♪ 3・2・1・ワッフルワッフルー!!


彼女は「トースターで焼いてから食べると美味しいよ」と言っていたので
さっそく焼いてみたのだが、思ったよりカリカリ感が無かったので
もう少し焼いてみました・・・・・・焦げました。案の定焦げました。
キッチンには焦げた臭いがプンプンビーム!
それでもまだまだ食べれそうな程度だったので、まだマシだろう。

そして焦げてしまったワッフルは、予想どーり焦げた味がしっかりした。
もちろんココアワッフルなのだからココアの味やパールシュガーの甘さもある。
うん、おいしいよ。一応美味しい。

ああ、念願のマネケンワッフル。あなたをベストな状態で食べたかった・・・。


◆評価  測定不能 

・ベルギーワッフルのマネケン
http://www.manneken.co.jp/index.html?f=1