【深軽い】

なんて読むか分かりますか?

私もついさっきまでこの言葉を知りませんでした。

軽いけど深い

この人ってさぁ~、、アホ丸出しでさ~
ブログの書き方とか言い方とか軽いけど、、、深いよねぇ~

私、これ目指すぬけさく


軽いしアホっぽいんだけど
言ってることは意外にも深く心に響く

っていうね(*'∀`*)v


そんなセラピスト目指すのだよ。


※セッションの時は、かなりの真面目っぷりですよサザエさん

男前っぷりは隠せませんけどね~


ちなみに【深軽い】というWord

あの野放しライオンで有名な
まつもとさおりさんが作り出しました溜め息

ゆくゆくは広辞苑に載るように
浸透させたいと思いますよはぁと