稽留流産後2回目の生理 3日目 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期3日目:36.69℃


稽留流産の手術をしてから丸2ヶ月。

2回目の生理がきて3日目になります。

昨日がピークだったようで、今日は痛みも出血量もましです。


昨日は軽い陣痛のような痛みがずっと腰とお腹にありました。

なにより出血量が多くてビックリ!

シャワーをしていても水がピンクになるほどでした。

私は元々出血量がすごく少なくて、生理2日目の晩でも朝起きると出血がついていません。

一人目を産んでからは少し量が増えましたが、今回みたいな大出血?は焦りました。


今朝は頭痛があったので鎮痛剤を飲んだせいか生理痛も感じません。
出血量もちょっと多いくらい。

あー、よかった。

昨日みたいな出血が続いたら貧血で倒れると思います。

あとはこの生理が何日続くか。
そして終わってからちゃんと基礎体温が高温期に移行して排卵するか。

次の妊娠のためにはきっちり元通りに身体が戻ることが大切なのでドキドキです。

焦っても仕方ないのに、気ばかり焦る毎日です。