稽留流産後2回目の生理到来♪ | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期2日目:36.60℃


ついに来ました!

術後2回目の生理。今日は2日目です。

昨日から基礎体温がガクッと下がったと思ったら、お昼には出血がありました。

やった、やった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

基礎体温ってつけてるとちゃんとわかるもんですね。

流産するまでは基礎体温をつけていてもただ熱を測るだけで、真剣に見ていなかったのでこうもはっきりグラフ通りに体がなっているとは驚きです。

今回2回目の生理は前回からだいぶ遅れて38日目に来ました。

そのせいなのか、流産手術後だからなのか…


30数年生きてきた中で一番出血量が多いです。びっくり。

腰とお腹も非常に痛いです。

流産する前は生理痛なんてほとんどなかったのに、軽い陣痛並みに痛いんです…ガーン

なんだこりゃ。

自分の体が自分じゃないみたい。
自分の体なのに自分でコントロールできないなんて。

非常に痛いですが、生理が来るってやっぱり嬉しいラブラブ

流産手術後初の生理の時は、量も少なく、色も茶褐色、痛みなし。でも期間だけはやたら長い…という結果。
今回は量が多く、色は通常、痛み大。あとはこれが何日続くかです。

こんな出血量で長い間続いたら貧血で倒れそうです~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村 妊娠・出産
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。