主婦歴20年(;^_^A | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日はお休みアップ

朝から銀行銀行行って、3ヶ月振りに自分の通帳を記帳したら、楽天カードの引落しが2ヶ月連チャン…[みんな:01]

はてはて…[みんな:02]
全く思い当たらず…[みんな:03]

『これはもしや誰かが勝手に』叫び
と慌ててPCで明細確認したら…[みんな:04]

しっかり自分がポチっとした分でした…[みんな:05]

自分の家計管理のルーズさにほとほと呆れたわ…[みんな:06]
やっぱり主婦には向いてないナ[みんな:07]

photo:04





そんな私ですが…
夕方からやる気モードに突入[みんな:08]

photo:03


・・・
(気を取り直して…[みんな:09]

久々に作った
[みんな:10]うんPでるでるクッキー[みんな:11]
今日は桜桜型よん[みんな:12]
photo:05


photo:06


また焦がしちゃったけど[みんな:13]

ビビさん爆食だしOKネ[みんな:14]

photo:07



あざーす[みんな:15][みんな:16]

なんとか主婦歴20年の面目保った[みんな:17][みんな:18]




iPhoneからの投稿