おNEWでルンルン(*☻-☻*)(私が…) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

先日、" Welsh Gear " さんでGETした
ドキドキアフターザレインTドキドキ
(只今絶賛発売中ビックリマーク

早速、着せてみましたー[みんな:01]
photo:01


かわいいー[みんな:02]
思ってた通り、サイズもピッタリやし
赤がめっちゃ似合ってるワー[みんな:03][みんな:04]
(親バカ[みんな:05]


早速おNEW服でお散歩へ[みんな:06]

が…
カメラ向けるとやっぱりいつもの
" ムッスー "[みんな:07]
photo:02


ねばって、ねばってやっとのカメラ目線[みんな:08]
photo:03


笑顔じゃないけど…[みんな:09]
まままっいっか[みんな:10]



楽店長、楽ちゃん、こんなお顔しか出来なくてゴメンよ~[みんな:11]









iPhoneからの投稿