おはようございます
今日は全国的に『春の嵐』だそうで…
みなさま、どうぞお気を付け下さい…
(と言う私は午後から職場の送別会)
さて、昨日ポチッとしたビビさんの服が届きました
(コイツ懲りてねぇな…とお思いでしょうが今回は振込み学習したヨ)
ルンルンで包みを開けたら、
「あれちょっと違うくない」
そうなんです
紺色と白のラインが逆になってます
どうしよう…
これぐらいでクレームつけてもいいのかな…
でも明らか違うしな…
とりあえず連絡してみました。
電話に出られた方は、確認したいので写メ送って下さいとの事。
送ったら即、
『申し訳ありません、こちらの間違いです。すぐ手配します。』
の返信。
その後、今度は電話がかかってきて、
『在庫確認したところ、生地がありませんでした。お金は全額返金させて頂きます。間違えて送った服は着させてあげて下さい』って
なんかかえって申し訳なくなって、半額でいいって言っても
『いえいえ、当方のミスですから』
って全額してもらう事になりました
お見事な対応で、若干違ってた服のショックもなくなり、お店の方の人柄にとてもイイ気持ちになりました
さすがコギさん飼いのお洋服屋さん
良い方だわ~
(お店は『Creche』さんブリーダーさんが運営されてます)
お手頃価格だし、これからもチェックしていこうと思います
おまけ
間違った服、ビビさんに着せてみた
ちょっと…
これでも可愛いんじゃない
(→親バカ)
iPhoneからの投稿