クレームつけたら…(((o(*゚▽゚*)o))) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

おはようございますアップ
今日は全国的に『春の嵐』台風だそうで…[みんな:01]
みなさま、どうぞお気を付け下さい…[みんな:02]
(と言う私は午後から職場の送別会[みんな:03]


さて、昨日ポチッとしたビビさんの服が届きました[みんな:04]
(コイツ懲りてねぇな[みんな:05]…とお思いでしょうが今回は振込み[みんな:06]学習したヨ[みんな:07]

ルンルン[みんな:08]で包みを開けたら、
「あれ[みんな:09]ちょっと違うくない[みんな:10]

photo:04


そうなんです[みんな:11]
紺色と白のラインが逆になってます[みんな:12]

どうしよう…[みんな:13]
これぐらいでクレームつけてもいいのかな…[みんな:14]
でも明らか違うしな…[みんな:15]
とりあえず連絡携帯してみました。

電話に出られた方は、確認したいので写メ送って下さいとの事。

送ったら即、
『申し訳ありません、こちらの間違いです。すぐ手配します。』
の返信。

その後、今度は電話携帯がかかってきて、
『在庫確認したところ、生地がありませんでした。お金は全額返金させて頂きます。間違えて送った服は着させてあげて下さい』って[みんな:16]

なんかかえって申し訳なくなって、半額でいいって言っても
『いえいえ、当方のミスですから』
って全額してもらう事になりました[みんな:17]

お見事な対応で、若干違ってた服のショックもなくなり、お店の方の人柄にとてもイイ気持ちになりました[みんな:18]

さすがコギさん飼いのお洋服屋さん
良い方だわ~[みんな:19]
(お店は『Creche』さん[みんな:20]ブリーダーさんが運営されてます)

お手頃価格だし、これからもチェックしていこうと思います[みんな:21]



[みんな:22]おまけ[みんな:23]
間違った服、ビビさんに着せてみた
photo:02


photo:03


ちょっと…[みんな:24]
これでも可愛いんじゃない[みんな:25][みんな:26]
(→親バカ[みんな:27]






iPhoneからの投稿