今年こそは!高いプレゼントを! | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















「ありがとうございまーす!」

「ざいまぁーす!」




楽屋に入った途端、横に並んで正座をしてる翔さんと大野さんに元気良く言われて、がっくりと肩を落とす二宮さん




「…なにがですか?」

「お誕生日~?」

「びぃ~?」

「…おめでとうございます」

「ありがとうございまーす!」

「ざいまぁーす!」

「翔さんはいいとしても…あなたは?なにやってんですか」

「オイラの誕生日にしてもらえなかったから、やっぱり翔くんの誕生日かな?って」

「意味が分かりません」

「だって翔くんの誕生日はニノからキスのプレゼントでしょ?」

「しません」


「えー?!」

「俺にはしてくれるよな?もちろんキス以上のことも」

「しませんっ」

「とか言ってぇ、なぁ?智くん」

「ねぇ?翔く~ん」

「なんでそこ結託してんですか!」

「お高いプレゼントだからね、一人で受け取るのは申し訳ないかなって」

「ね~?」

「ね~?じゃねー!」

「見て智くん、あれはわざとぷりぷりして付加価値高めてんだぜ」

「そっかぁ~フカカチ高めてんのかぁ」

「…あなた、意味分かってませんよね?」

「分かってるよなぁ?智くん」

「もちろん分かってるよぉ~」

「言ってみろ!当たってたらキスでもなんでもしてやるよ!」

「これキタッ」

「キスキタッ」



こしょこしょこしょ…



「えー…付加価値とはぁ…

生産過程で新たに付け加えられた価値のことでぇ、売上高から原材料費や減価償却費を差し引いたものでぇ、商品やサービスにおいて他の同種のものにはない価値…?のことです!」

「カンニング発覚、はい!終了~」

「なんでだよ~、智くんしっかり答えてたじゃ~ん」

「目の前で堂々とこしょこしょしといてなに言ってんですか!」

「ほら智くん、前振りのぷりぷりだっ」

「ほんとだっ ぷりぷりだっ 期待が高まるねぇ?」

「そんなもん高めるなっ!」

「さて、そろそろ」

「そろそろ~」

「そろそろ…何?」

「いただきましょうかね」

「いただきましょー」

「断る!!」

「はいはい」

「はいはい」

「ちょ…二人がかりって反則…」

「念願のプレゼント…貰うぜっ」

「大丈夫だよ、ニノ、痛くしないからね」

「やっ…やだ…俺の唇が…弄ばれてしまう…


誰か…助けて…」



スババーーン!

シュタッ



「?!」



ズデデーーン!

シュタタッ



「?!?!」



「ニノ!」

「もう大丈夫だからね!」




天井から松本さんが、床下から相葉さんが


華麗に登場した




「いいとこなんだから邪魔すんなよ~」

「そうだよぉ、いいとこなんだよぉ?」

「ニノ、二人のいいようにはさせないから安心しろ」

「潤くん…」

「そうだよ!俺達が来たからもう大丈夫だからねっ!」

「相葉さん…」

「上からこっそり覗いてたら…なんだよ、これは」

「下で聞いてたけど、駄目でしょ、これは」

「そうだそうだっ!俺のキスはそんなに安くないんだぞっ!」

「ニノの言う通り、ニノのキスはみんなのものだ」

「俺達みんなのものなんだっ」



「…はい?」



「ニノ、俺もキス貰うから、安心しろ」

「ニノっ、俺も貰うから!安心してねっ」



「……ふ…」



「ふ?」

「ふっ?」

「ふぅ?」

「ぷ~?」



「…ふざけんじゃねぇえー!!誰にもやらねぇー!やってたまるかっ!!

俺のキスはなぁ…そんな安くねぇーんだよぉっ!!」



「分かってるよ?」

「だからこうして正座で待ってたんだし?」

「大丈夫、独り占めなんてさせねーから」

「準備万端だよっ」




さて、翔さんのお誕生日はこのあとどうなったのでしょうか




…あ♡

…や♡

…だめ♡

…ん♡




あ!そこのあなた!


シーー!声を落としてくださいっ



…こちらの楽屋、立ち入り禁止みたいですよ?



えぇ、もちろん


さぁさぁ、こちらへ



さて、一緒にこっそり覗きましょうか♡





















終わり




翔さん、お誕生日おめでとうございますっ(≧▽≦)

これからも嵐さんと、二宮さんを、よろしくお願いいたします♪