黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想日記

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

妄想日記を書かせていただきますが、大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


このような場所へご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


ブログ記事は9割腐っておりますので、ご注意くださいませ。



黒チョコ妄想日記では、メッセージを「白チョコのブログ」 にてお受けしております。


返信も上記の「白チョコ」から送らせていただきます。



お手間を頂戴いたしますが、よろしくお願いいたします。



NEW !
テーマ:

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















「大野さん」



呼んでも本人はここに居ないから盛大な独り言になっちゃうけど



「大野さーん」



こういうのは気持ちだから


当日、言葉にすることに意味があると思うから



元気にいってみよー!




「大野さーん!大野さぁーん!おかえりなさぁー…ぃぎゃっ?!」



あぁ、なんてことだ


大切な言葉が途切れてしまった



ちょっとぉ、邪魔しないでよー


今は大切な挨拶の途中なんだぞー



独り言だけどね!




…ってゆーか俺、今どうなってる?



風だ、しかも冷たい


あぁ…


ドアが開いたんだ?



背中をドアに預けてしゃがんでたから


上体が、廊下に飛び出してるのか



インターホン、鳴った?

ノック、あった?

鍵、かけたよね?



そのドアが、なんでいきなり開いたんだ?



つーかさ、俺の頭を挟んでるこの黒い棒はなんだろう

身体起こしたくても起こせない




「またこんなところで寝てるし」



…声だ



黒い棒の上のほうから声が発せられて

ひょいと顔が覗いた



「駄目だって言ったでしょ」


「…っ…ぅ…」



俺は強くなったから、簡単に泣いたりしないはずなのに



「…ふぇーーんっ」



足元に転がっちゃってるこの特殊な状況で



「さとっ…しぃー…」



あっという間に、泣いていた





「ニノ」



大野さんが居る



「とりあえず起きよう?」



大野さんがここに居る



「うー…うぇーーん…」



久し振りの本社だし、リーダーだし


偉い人からの誘いとか、噂を聞き付けた周りの会社の人からの誘いとか

そういうの色々あるからこんなところに来れるわけないのに



「ふぇっ…うっ…うえーん…」



なんでここに大野さんが居るの?

なんでそういうの全部後回しにして、俺の家なんかに大野さんが居るの?



「ぅうっ…う…」



手を伸ばしたら、細いけどしっかりと筋肉のついた足に指が触れて

この現実がまだ信じられないのに、俺の全てがパンクしてしまったように身体が震えた

















つづく

いいね!した人
同じテーマ 「」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。