黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想日記

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

妄想日記を書かせていただきますが、大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


このような場所へご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


ブログ記事は9割腐っておりますので、ご注意くださいませ。



黒チョコ妄想日記では、メッセージを「白チョコのブログ」 にてお受けしております。


返信も上記の「白チョコ」から送らせていただきます。



お手間を頂戴いたしますが、よろしくお願いいたします。



NEW !
テーマ:

お誕生日企画にリクエストを寄せてくださいましたアメンバー様

連日のしつこい更新にお付き合いくださいました皆様



『二宮さんご生誕記念祭2016』これにて終了でございます!



ぷっは~(*´Д`)=з




第一弾『初訪問』は、部長の転勤先へ二宮さんが初めて会いに行ったお話。


第二弾『185階』は、BAY STORMにてよく使われる言葉を多用させていただきました。
ついに!相葉さんのあんあんを!書いてしまったーっ(/ω\*)キャー


第三弾『蒼雨』は、一話完結のお話の逆転version。雨の日のお話。


第四弾『日曜日に』は嵐さんの楽曲から力をお借りしました。梅雨の晴れ間のお話。


第五段『( →_→)』は、VS嵐収録後の櫻宮さん。
( →_→)はなんと読むのでしょうか…。


第六弾『本日もひっそりと診療中です』は、白衣姿の二宮さん。
このクリニック、どこかに存在してるといいな~。


第七弾『カミシバイ 』は、物凄く長くなるので短期間では無理かなぁと思いましたが、どうしても書いてみたかったので、序章のみという手段で強行しました。


FINAL『続・再び部屋の中へ』は、運命の人とのお付き合いでまだまだテンパるお二人でした。




今年は明日の予約更新を入れられないという、久し振りのギリギリ更新でした。


この時期の休日出勤ほど憎たらしいものはないですね。



なんとか無事にこのあとがきまで辿り着けてホッとしているのと同時に、今年も楽しかったな~とすでに遠い目でぼんやりしています。



実は今回、一番多かったリクエストにお応え出来ておりません。


ご愛読いただいている読者様からのリクエストにお応えする企画ですのに、本当にごめんなさい。



いつか挑戦出来たらいいな…と、思っています。



最初から最後まで一緒に楽しんでお祝いしてくださいました皆様、ありがとうございました!





今は全てを出し切った感満載で息切れ中ですので、少し落ち着いてから新しいお話を始めさせていただきます。



こちらも寄せていただいたリクエストを元に書いておりますが、お祭りからは切り離しました。


定時更新、短編の予定です。




それでは、また





黒チョコヒヨコ

いいね!した人  |  コメント(11)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。