明日から尾道 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

今年もこの季節がやってきました。
尾道。

週末のお天気心配ですよねー
何とかもってくれたらいいんだけど。

かなりの雨女なもんで、お天道様に文句が言えません。

雨でもテント出店してるので、是非遊びにきてくださいね。

久々に、ほんと久々にマキマキピアス作りました。
ちょっと春夏らしく、キラキラしたり。
トルコ混ぜちゃったり。
金具を使い果たしたから、あるだけで終了という淋しさ。
お気に入りがあると幸いです♡

{A03FEE26-EF80-48C1-A3FE-6A66CC3D9832:01}

仕上げ途中の画像でごめんなさい。

で、お気に入りにキャンディピアス☆
味がさらに増えました  笑

{6608C4B9-9649-427C-B1F4-8002C14E958C:01}

オレンジや、メロン、アメリカンチェリーとか。
これ、触ってるだけで癒し効果あると思うんです♪(´ε` )
私はレモンを愛用中。

是非触ってツヤツヤ感を体験してみてくださいね。

この土日。
宝土寺でお待ちしています♪(´ε` )

第15回
おのみち  手しごと市
4月12日~13日
10:00~15:00
宝土寺 境内にて
{950FD397-CD10-4355-AAD4-D9B755C85394:01}