明日は三次☆さくら祭り | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。


4月6日(日) 第7回 たちあおいマルシェ in 三次さくら祭


http://ameblo.jp/tachiaoimarche/


10:00~16:00 三次ふれあい会館

会場周辺では県北最大級のフリーマーケットも開催!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは^^

って、どんだけご無沙汰だったでしょうか。

すみません。


3月はあっという間に終わっちゃいました。

活動はしていたんです。

製作も。

お知らせしてなくて・・・すみません( p_q)


ブログ、もう続けるの無理?って悩んだり。

でも、それじゃ私の発信源が無くなっちゃうよね。とか自問自答も。


とりあえず、ゆるりと付き合ってくださると嬉しいです。


明日は三次です☆

去年は雨風に襲われて、まんまと風邪をひいてしまったという。

今回は室内!!

でも、気温は低いみたいだから油断禁物ですね!


尾関山の桜も今が最高!

ぜひ、三次に遊びにいらしてくだしね。

私は野外開催のフリマが楽しみ~~

お宝ないかな~v(^-^)v


お馴染みのharknさんや、melodyちゃんも出店します!

お待ちしています^^