尾道★素敵な2日間でした! | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんにちは♡

毎年恒例の尾道出店。
無事、終了しましたー

いつもと何が違うって。
二日目が雨だったってことー

雨の中のお片づけは初!
テントにはいっぱい雨粒と一緒に桜の花びらが。
あー、干さなくちゃね。

でも!
雨でも楽しいのが尾道★

たくさんのお顔に会えて嬉しい2日間でした!

広島のイベントでいつも来てくださるかたが、ファミリーで♡
雨でも東広島からお友達と電車で♡
いつも尾道で再会のお客様もたくさん♡

ピアスを着けてきてくださるのが、1番のお土産ですー

ちょっぴり遠くても、来てほしい!
そんな手づくり市なんですよね。


また、笑顔いっぱいになれる作品引っさげて、尾道に行きますね!次回は10月です。

ではでは、最後に思い出の写真を。
{E829432F-F0AF-45CA-879E-A6600E1F59BD:01}
初日はイベント日和。日差しなかったから、ゆっくりお買い物できたんじゃないかなー♡

{94E67A76-31A5-436F-8A59-263C49F5C925:01}
1日目の喉を潤してくれた、ソーダ達はうまうまでした!
{20C03E8A-C084-44D3-8CCF-370E314AE5E5:01}
看板娘にaco.ちゃんとこから養子にきました。マチコさん♡
{8911643E-F665-4140-ADCC-C1E4A48ADC93:01}
花びらじゅうたん♡
{E37E972D-D7FE-456A-A4BE-EB2BF03EE32B:01}
花びらカーテン♡
{078C06BA-4FA7-40CF-9ACE-9F3BDB8CE45C:01}
冷え切った体は尾道ラーメンであっためてもらいました♡

尾道やっぱり好きだなぁー
ありがとうございました♪( ´▽`)