いよいよ☆ショコラの部屋 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

悲しー(T ^ T)
今、せっかく書いた記事がどんっと消えちゃった。
おそるべし。アプリ投稿。

時間オーバー?
容量?

わかんなーい(T ^ T)

ということで、簡単に。

いよいよ明日です!
やっぱり雪ですか?
天気予報に何度問いかけてみたことか。

でも、積もらないみたい。
でも。寒いのは間違いないみたい。

電停からも、バス停からも近い場所です。
小走りでお越しください。
すぐに温かいお飲みものであったまってくださいね。

お部屋もあったかくしてお待ちしています。

今日はコットンパールのデザインピアスを製作してました。
{B5E36F70-8AA3-4E65-A5D5-115943E6EF06:01}

ロングタイプや木の実タイプ。
いろいろ。

一粒に飽きたなー。
なんて時にピッタリ♥︎

ネックレス受注も行いますので、参考になると嬉しいです。

セミオーダーピアスも初企画☆
楽しみいっぱい!
私もワクワクしてます。

明日11時スタート!
emuさんの焼き菓子もお早めに。
まず、私が狙ってますから。笑
だって、年に1度あるかないかの、ガトーショコラですよ!ロールケーキも♥︎
やばいなー

その場で召し上がっていただくのもOK!
お好きなお飲みもので。
大好きなムレスナさんの紅茶もご用意してますよ。

ゆったり、のんびり。
ショコラの部屋をお楽しみくださいませ。

お待ちしています。

アクセス方法、ショコ部屋の特典は一つ前の記事でチェックしてくださいね!
{0BB2E1BE-E98D-4E22-8CF0-6FE920A59E6F:01}