ショコラの部屋☆ありがとうございました! | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

今日は朝から喉が真っ赤。
お熱の出たわたくし。
病院に行ってきました。
扁桃腺、イチゴみたいに真っ赤ですよ。と、、、


昨日のショコラの部屋☆
本当にたくさんのお客様、お友達にきていただいて。
しゃべりたおしたせいでしょうか。笑

気持ちは晴れ晴れ。
とっても心地いい疲れの中、眠りについたら、朝からこれですよ。

水がしみる。
あーって声を出そうにも出ない。
あれ?
はい、病院。

だって。しょうがありません!
とっても楽しかったんです!

本当にほっこりいい空間で、みんな飲み物片手に、笑顔いっぱいで。

emuさんの焼き菓子も大好評!
私、危うく買いそびれるとこでした。

初イベント、初販売のaco.ちゃんも大盛況!ポストカードが気づけばスカスカ。

アクセサリーも、たくさんオーダーいただいて、本当にありがとうございました!
ネックレスオーダーもたくさんいただいて、反響にびっくりしました。

今回、ほとんど口コミ。
フライヤーも自宅印刷で少ししか配れてないんです。
ほとんどの方がブログをしっかりチェックしていただいてたようで。
本当に嬉しかったです。

一番笑ったのは、みなさんにiPhoneにしたんですねー。
って 笑
その情報、ここしかありませんから。笑

本当に素敵なお客様に恵まれて幸せです♥︎

一緒に盛り上げてくれた
harknさん、Aはんこはんこちゃん、ごこいちさん、aco.ちゃん。そして、emuさん。
ありがとうございました!

また、こんな空間を作りたーい!
ショコ部屋シリーズ続けたいと思います♥︎

では、ではイベントスタート前の画像をどうぞ。
始まってからは身動きできず、製作&おしゃべりでしたので、画像がないの(T ^ T)
{9ACF0E78-C2B8-4D50-85F0-322952820DF9:01}

{60D21F48-9386-4717-86BD-65751E3640DD:01}

{7B622947-EDF6-4CD2-B057-E1FBC61884D4:01}

{A6262ACB-6F2C-49FD-8EB5-E80EA8E53776:01}

{09448C34-E2E7-4DAB-8858-479C570B9C2E:01}

最後の写真♥︎
閉店間際。

aco.ちゃんの旦那ちゃんが、休憩がてら訪問  笑
きっと、aco.ちゃんの初イベントを一番ドキドキしてたんじゃないかと♥︎

で、この雰囲気。
harknさんのカフェみたいでしょー
大好きなショットになりました♥︎

プレゼントも早々なくなり、飲み物もまさかの完売状態。
予測もしてなかった結果に一同びっくりの嬉しさいっぱいでした!

お越しくださったみなさま♥︎
本当にありがとうございました!

わたくし。
早く喉を治して、オーダーネックレスに取り掛かりたいと思います!