ショコラの部屋☆特典 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんにちは☆

今日は皆さんが気になってたであろう特典のお話!
気になってたよね?笑

今回、小さな空間リノリノギャラリーでのイベント開催。

お客様と作家がゆったり交流できたら。
という思いが強くて、実現しました♥︎

そして、そんなわがままなイベント。
来てくださった方に何かお礼ができないかなーって。

harknさんと思いついたのが、オリジナルトートバックを作ろう!
って。
で、すぐに強力な助っ人。
Aはんこはんこちゃんに、ショコラに合わせてハンコを彫ってもらいましたー

こちら☆
{BC2EF604-9FA1-452C-BAAA-50941331645B:01}

サイズは2種類。
使いやすいサイズです。
色んなカラーをご用意したので、楽しんで選んでいただけますよ♥︎

お買い物バックとして。
是非ー

こちらは、ショコ部屋の中で焼き菓子も含め、合計3000円以上お買い上げの方にプレゼントします♩

そして!
イラストaco.ちゃんから、素敵な来場者プレゼントが!!

{85653F2D-A96E-4C75-8621-7B7374EF0846:01}

こちらのオリジナルポストカードを、来場者皆さんにプレゼント!

3種類あるので、お好きなのを選んでくださいね。
aco.の人気Best3のデザイン☆
裏面も可愛いデザインです。

当日はaco.のオリジナルポストカードの販売はもちろん、
一つ一つ手作りのプラバンシールや押しピン。可愛いアイテムが並びます。
そして壁には原画が☆

絵の具ののせ方が、ほんと個性的!
じっくり見てくださいね。

aco.ちゃんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/aikoimo/

そしてもうひとつオマケプレゼント。
こちらも、来場者皆さんにプレゼントです。

{6507BF97-FE8C-47B6-94D3-7A2EE1007133:01}

じゃん!笑

富士山☆
可愛い手提げ袋です。
5枚セットで差し上げます。

訳あってボツになった紙袋。
可愛いからと、harknさんがおすそ分けいただいて。
せっかくだから、プレゼントしちゃおう!となったわけです。

お友達にちょっとしたものを渡したり。
当日のバレンタインに使ったり。

お好きに活用くださいねー!

当日のお天気が心配になってきました(T ^ T)
でも!
温かいお飲みものと、素敵な空間ギャラリー、
なんと言っても、賑やかで明るい私たちが待ってます!

是非お越しくださいね☆
お待ちしています。

{9CEF3F89-7515-4952-9F88-34A34120E305:01}

{37606E4E-3E60-41F7-ACAD-1B259CCECD8D:01}