里親募集【はにゅーとまつり】明日は譲渡会 | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

おはようございますにこにのみやです(2回目)


朝4時から子犬に起こされて、時間がたっぷりあるので笑

本日2本目の更新です。

1つ前のブログ、3チンチラちゃんのお留守番も読んでもふもふに萌えてねっきらきら




さて

我が家の保護っこたちもすくすくと育っておりますw

はにゅーゆづる君、そろそろ9か月でしょうか。

体重は3.6kgくらい、去勢6種ワクチン済

▼保護当時のブログ

http://ameblo.jp/nino-ruru/entry-11884316157.html

image

美しいお顔ですが食べ物に貪欲で手渡しで肉などあげようものなら

手も噛まれますwwwwまあ、お皿であげればなんも問題ないです。


食いしん坊チームは台所が大好き。笑
image

まつりちゃんはそろそろ10か月~1歳くらい?

もともと少し発育不良なのかなー。小さ目です。

グルーミング禿げがあります。

不妊手術済、ワクチン・・・打ってなかった;;;;打たなきゃ;;;

成猫女子との相性がいまいち悪いです。

多頭よりも1匹飼い向きです。


我が家の飼い猫コマから追われて子犬のケージに逃げ込むあたり、意外と知恵がありますw
image



はにゅーもなんだかんだ子犬になれましたw
image

いつも一緒に遊んでいるので(はにゅーの方がキレぎみw)

最近は犬くさいはにゅーです^^



まつりちゃんもはにゅーも小型犬のいるおうちでも大丈夫だと思われます~^^




明日のネコハウスの譲渡会に参加しますので、よかったら会いに来てください^^

佐賀市金立町薬師丸ネコハウス 13時~16時


譲渡会以外では希望者さんのお宅に連れて行って面会もできますのでメッセージなどいただければと思います♪