佐賀のペットシッター「ペットシッティングニコのお仕事日記」

佐賀県佐賀市にてペットシッター業を営んでおりますw
動物愛護団体のスタッフでもあります。

                       

































ニコは平成28年3月で4周年を迎えます~キャンディー
5年目もよろしく願いしますきらきら



~ペットシッターってご存知ですか?~


動物の家族と暮らしていてどうしても「連れて行けない・お世話が出来ない」場面が出てくると思います。
・旅行・・・
・仕事が忙しい・・・
・体調が優れない・・・
・入院・・・etc

猫・が~ん 汗<困ったなあ・・・・・




ペットホテルもいいけど、ゲージの中で寂しい思いやストレスをかけたくない。
特ににゃんこは環境の変化を嫌いますし
犬猫多頭飼育の方はホテルまでの移動や費用もまた大変ですよね

シッターがご自宅へ訪問しお世話をします。

環境の変化によるペットのストレスが少なくなると思いませんか?
ニコが飼い主さんの足りない時間をお手伝いします♪



シッティング内容はこちら→ ペットシッティング ニコ


ご予約状況はこちら→予約カレンダー





                    

テーマ:

こんにちは!にのみやです

前回のブログから三週間以上もらうってもあいてしまった(^^;;


6月末で勤務先を退職し、


{8CF04D64-1CA7-4A55-B105-C90FF5E132DF}

もうちょっと時間的に余裕がある生活をしている予定でしたが…


月末の一斉TNRや三女の中体連等々…もちろんシッターのお仕事!もありがたいことに毎日ありまして、ほぼ、休みなしで動いております。笑


そんな感じで中々ブログまでたどり着けませんが、
毎日のお仕事はFacebookに投稿しておりますのでそちらを見ていただけたら助かります!

もちろんブログもアップしますんで💦



昨日今日と立て続けにお客様からお土産をいただきました💦ありがとうございます〜〜
{480755BA-356B-4536-8FFD-EFDAB4DA7D00}


{BF8E7B66-429D-45AA-ABA6-660338A8D241}


{8689C052-6870-443A-A20E-BF0F735B8200}

娘達と一緒に美味しくいただいています



保護っ子たちの話も書きたいのですが💦
{A55230AF-11BE-4349-959E-38FC415722F1}

{A758238C-A1E9-4607-9FCE-3C42EA759571}


お仕事ブログら今夜にでもアップしますね〜〜

では、打ち合わせに行って来ます






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますにこにのみやです

本日は久留米六ツ門のくるめりあ六ツ門6階みんくるにて
「犬に名前をつける日」のチャリティー上映会があります。
1ドリンク付きで1000円
まだお席が少しあるようですので、お近くの方はぜひハート①


本日は6/13~6/19のみなさんです音符

レン君in衣装ケースネコ もちろん引き出しは開けたまま引っ張り出さずにw
{E58918EC-02BF-4E97-AF69-F96C32EDCCCA}

レンシン家とララ家へは週2定期で通ってます♪
{F0051E0F-293F-485A-89B5-3168D3926F65}
テリア種って幅が広いです。ララさんのようなワイヤーフォックステリアは運動量が結構必要で他犬とのフレンドリー度も低メです。

ショップや通販では無くちゃんとした顔の見えるブリーダーさんのところからお迎えするのはもちろんですが、自分の生活スタイルで飼えるのかどうかをしっかり見極めなければいけないです。
個々により性格も違いますが、しつけや生活でカバーはできても、元々備えもった性質は変えられないと思います。
家族に迎えるときは可愛いだけでなくしっかり考えてからですね~(*^_^*)
もちろん雑種も同じく。雑種でひとくくりにはできませんので~
なので親がわからない雑種は、成犬をお迎えするのが良いと思います。
体格や体型、性格もわかりますからね~音符


って話がそれましたが・・・
どんちゃんファミリーのお家にもお世話に伺いました音符いつもフリマグッズありがとうございますきらきら
{0679F61E-D6FB-4031-B04A-44E7F896168B}
なんか調子が悪かったどんちゃん、復活してましたうれしい!!
で、ちょっと痩せた???ほんとに太りすぎてただけなの???いや~どうなんだろ・・w

しーちゃん、本当に面白い・・・キャラいいです
{CF19EAA8-32BB-40B0-A133-D996E026D55D}
ふぁ~くん
{31849C87-4D28-44E0-BA51-319887F0714D}

変な恰好の・・ら~ちゃん
{197C0F40-FE02-4AA1-88BE-5C68CFCDA2F0}
みゃ~ちゃん(」いつも間違えてみ~ちゃんと書いてしまうww)
{72952E0C-DE2F-442B-BCB2-B40B5094D0BF}
ソルくううううううんハート①
{2CFFF394-1814-4ECC-AA7C-0C1A4BA428AB}
レオくんハート①
{D12F6A6A-6388-4BA4-BA5C-C93F06C1B980}
あっ写真がここに入ってしまった;;時間がないのでそのままで;;
{E1E43FB4-135B-4D3B-A6EF-4B9DCB1F4661}
夕日とララさんきらきら


打合せに行ってきました~ベドリントンテリアというそうです
{9CDE4DAC-3F97-4223-A75D-0C6D6271F949}
ララさんよりも活発じゃないし、もっとフレンドリーです。奥が深いテリア・・・私には難しすぎる・・・

めっちゃブルーアイのとろろくん!甘えた男子です・・・
{3D5DBAFC-886E-4E67-8A53-DEC267DB23AA}
この子達のシッティングは来月ですキラキラハートこうご期待!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓最速の更新はこちら!イイネしてねキラキラハート

ペットシッティング ニコ 
 
Facebookページも宣伝 

☆ご予約カレンダー随時更新中

 
シッティングのご予約はお早めに♪


↓ブログ村に登録しました~♪

ランキングが上がれば励みになりま~す!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

**********************************

【動物愛護ボランティアハッピーボイスからお知らせやお願い】

きらきら譲渡会情報


7/3(日)にゃんにゃん譲渡会
ネコハウス前車庫
13時~16時

7/10(日)わんにゃん譲渡会
656広場
11時~14時


きらきら活動ブログです
ハッピーボイス代表ブログ

ハッピーボイススタッフブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはにのみやです

夕方涼しい時間帯の公園にお散歩に行くと、沢山のワンちゃんと飼い主さんたちが楽しそうにおしゃべりされてますね(≧∇≦)
コ育て(犬育て)を共有するのはとても楽しいと思います ❤︎私もうちのコ(人間)が小さな頃はかなりの時間を公園で過ごしました(^^;;まあ、人間の話ですw
知り合いのドッグトレーナーさんから聞いたのですが……たのしい!でもでも!公園はドッグランではありませんから、
【ノーリード】はダメですよ

わんちゃんが苦手な人やワンちゃんも居ますから
公園は沢山の方か利用する公共の場です。
ノーリードや糞の放置などはしないようにして下さいねっ
マナーの悪い人のせいで公園のお散歩禁止とか困りますからー!
どうぞ、よろしくお願いします❣️



さて、ブログさぼっ…いやいや、中々パソコンに向かう暇がなくて(^^;;

またしても二週間まとめ…笑
{36D498EF-87A1-4512-80F1-F024EC7C0A5F}
火曜日金曜日定期のレンシンさんちと、ララさんち
{9C76F0EE-322D-4403-9467-B280544BF657}

image

そして、シロさんち(≧∇≦)
{65041658-73F2-4AA7-ABBF-F32522CFD723}




雨でお散歩ができなかったので、気分転換に私のお出かけに付き合ってもらいましたwご機嫌さん♪

{9F6B35D5-D998-40A7-A61B-13CC41E7D256}
お久しぶりのハナちゃんハート①いつぶりかな?半年ぶりくらい?
{A6D6CA3F-FC66-49ED-AF97-0FCA5D7761F2}

{BB73C1B1-68B8-48F0-9C17-CC5FEC32D2B7}
相変わらずキラキラなお目目で見つめてきます。
{2A0AB7A4-E706-491A-9EC3-C2B50649F93D}
もう14歳くらいかな?ちょっと痴呆が入ってきたらしい・・がんばって夏をのりきろうね!


そして、いつも元気元気!!の日向子ちゃん~うれしい!!
{17B83244-08DC-4994-9065-38878DF174E3}
短めカットかわいいねハート①
ボール投げではちゃけつつ・・・おやつ中を背後から襲いマッサージwwww
{58E43358-6ECD-4767-9C4A-608A0AA82F8E}

最後は個人で保護活動もされてるオグロクさんちきらきら{B5961B29-A1F7-4D73-BC57-98460285AC95}
少し前に仔猫のお世話に伺ったときはご機嫌悪かったんですが・・・今回はリラックスしてたハート①

で、ロクさんがやたらイケメンに・・・
{4E812C0F-0CFA-4A47-A760-13714D308501}
FIV陽性だけど、15歳オーバーとかザラに居ます!これからも健やかに~きらきら
{45E23A8C-98C1-49FC-B82A-C969AE470B5E}


さてさて今日も譲渡会ですが、私はヨギくんを託し、
こちらに参加してきます↓
https://www.facebook.com/events/594835394004693/

クレート」レーニングをしましょう、とかもはや常識ですが
じゃあ、佐賀の外飼いのわんこ達にそれが通用するのか?
色々うまく行く落としどころを聞いてきたいと思います・・・w


成猫の里親募集はこちら
http://ameblo.jp/nino-ruru/entry-12140508539.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓最速の更新はこちら!イイネしてねキラキラハート

ペットシッティング ニコ 
 
Facebookページも宣伝 

☆ご予約カレンダー随時更新中

 
シッティングのご予約はお早めに♪


↓ブログ村に登録しました~♪

ランキングが上がれば励みになりま~す!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

**********************************

【動物愛護ボランティアハッピーボイスからお知らせやお願い】

きらきら譲渡会情報


6/19(日)にゃんにゃん譲渡会
ネコハウス前車庫
13時~16時

7/10(日)わんにゃん譲渡会
656広場
11時~14時


きらきら活動ブログです
ハッピーボイス代表ブログ

ハッピーボイススタッフブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。