お留守番♪みぃちゃん、るぅくん | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

こんばんはにこにのみやです


今日もいいお天気でしたね^^
お仕事の合間に十日恵比寿大祭に行ってきました。
{44D6E977-EDF0-4A90-A9CD-D530E995E70E:01}
今年も動物たちと飼い主さんたちのお役に立てるように頑張っていきたいと思います^^


*************************

年末年始組も終盤です。

みぃさんちは最近2匹目を」お迎えされました^^
ラグドールの男の子、るぅくん♪
{3C00DA96-B408-475A-964C-DFAD127D673E:01}

わが道を行く、物怖じしない元気キャラ!

・・・どこかで聞いたフレーズ・・・・うちにいた福丸か!笑
{B3575D25-CBBC-4A43-9D28-FAB02FD67876:01}
膝のうえにちょこんと座り、すぐ寝ちゃいます(萌
{1E0E1498-FCFE-4033-A0C7-3B92B352B2F6:01}

そんな彼をみぃさんは遠巻きに見てますw
{6B792CFD-25EF-4E23-A64B-E1FA39BAA175:01}

ついて回る彼にちょっとお疲れのようでしたあせっ

{0904E636-88B2-405C-8F95-F8F16464ACFE:01}

毛艶は悪くないけど、ちょっとしんどそう?

{3E77A71F-ACBC-47B5-9CC7-74F8DEC703D1:01}

{0B836CD5-4264-43DF-925D-58C32428B995:01}
るぅ君は大きくなりそう~きらきら


お姉ちゃんにやさしくするんだよ!ね!にのみやさんとのお約束キラキラハート
{78CE837E-DBCD-443D-BE84-683A4446C3CB:01}

るぅ君のキャラ、たまらんですうれしい!!




↓最速の更新はこちら!イイネしてねキラキラハート

ペットシッティング ニコ

Facebookページも宣伝

☆ご予約カレンダー随時更新中

佐賀のペットシッター「ペットシッティングニコ」 のお仕事日記
シッティングのご予約はお早めに♪

↓ブログ村に登録しました~♪

ランキングが上がれば励みになりま~す!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村


**********************************

【動物愛護ボランティアハッピーボイスからお知らせやお願い】


きらきらハッピーボイスチャリティショップをOPENしましたきらきら

  ↓CLICK↓
{6F2F44CE-B7E4-4D84-92F8-BA8B8AE221F5:01}

全ての売り上げは動物たちの保護活動に使わせて頂きますのでよろしくお願いします!


きらきら犬舎、ネコハウスのお世話ボランティアさんを募集しております!

週1回でもOKですが、出来るだけ定期で来て頂ける方を望んでいます。現在は当番表に書き込んだり、LINEグループでやりとりしています(^-^)

相手は命ある生き物です。理解してご応募下さい。