お留守番♪あずにゃんさん | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

こんにちはにこにのみやです


年末年始組さん続きますw
前回はお盆でしたね^^あずにゃんさん♪

一人でお楽しみだったようですwホカペカバーが乱れてますw
{BE1024EA-CF66-40E3-985D-15B45974CB82:01}
大抵のお家で、カバーやラグはめくれ上がってますねw


キャットタワーがNEWになってましたw
{A18E35A1-AB0B-4F66-9E0A-2D7273BE7229:01}

{39C724F4-F88C-4AF4-B936-00379BD34C7E:01}

あずちゃん、みっちりハート①

{CE06AEC7-50C1-4F70-9ED2-09077F9934A6:01}
ちょうどお正月前後・・・・冷え込んだせいか、どこのお宅のにゃんこも

食ががっくり落ちましたね;;;

みんなウンチやおしっこの状態は良かったので心配はありませんでしたが・・・

にゃんこはデリケートないきものなんです・・!!






あずさんはいつも療法食なので、ここぞという時のみおやつが出ます♪

{69C610D2-42E4-4C67-800D-5ED0858380A7:01}
お正月はチャオちゅ~る!!

あんなに食いついてくるあずさんは初めてでしたww


{928A01BE-BD65-4028-BB5D-6E993627CC3A:01}
お天気がいい日は日向ぼっこ。


\触ったら猫パンチよ/
{D383C979-1284-4828-BE26-9C7BF4E25CE8:01}


はい、結構長いお付き合いなんですが、未だに触らせてもらえない二宮でした。

今回は一週間で長めだったので、飼い主さん帰宅後、甘えデレが2日続いたそうです・・・きらきら




↓最速の更新はこちら!イイネしてねキラキラハート

ペットシッティング ニコ

Facebookページも宣伝

☆ご予約カレンダー随時更新中

佐賀のペットシッター「ペットシッティングニコ」 のお仕事日記
シッティングのご予約はお早めに♪

↓ブログ村に登録しました~♪

ランキングが上がれば励みになりま~す!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村


**********************************

【動物愛護ボランティアハッピーボイスからお知らせやお願い】


きらきらハッピーボイスチャリティショップをOPENしましたきらきら

  ↓CLICK↓
{6F2F44CE-B7E4-4D84-92F8-BA8B8AE221F5:01}

全ての売り上げは動物たちの保護活動に使わせて頂きますのでよろしくお願いします!


きらきら犬舎、ネコハウスのお世話ボランティアさんを募集しております!

週1回でもOKですが、出来るだけ定期で来て頂ける方を望んでいます。現在は当番表に書き込んだり、LINEグループでやりとりしています(^-^)

相手は命ある生き物です。理解してご応募下さい。