・やってみたら、自分の周りにバリアが出来ちゃった。

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

今月、やっと出雲大社に行く予定がたちました^^

先日、ブログで節分までに行こうと思ってます♪

と、書いていたら、スピリチュアル講座を受講してくれたマタニティ講座の生徒さんから、

「優子さん、ご一緒しませんか?」

そうメッセージが来て^^

ずっと、足を運びたかった広島と一緒に、今月末に行ってきます^^


これも、

「雪が降っていると、滑りやすくて赤ちゃん抱っこして大丈夫かな?」

とかいろいろ悩んでいて、行動できずにいた自分がいたんです>_<

でも、出雲大社は去年の年始に絶対行く!!

そう決めていたんですね。

潜在意識への書き込みがちゃんとしていなくて、ハワイで出雲大社に行くことができましたが^^



願いを叶えたい人は、より具体的に自分の中にオーダーをして下さいね。

ちなみに、ハワイに行く予定がある人は、この場所オススメです^^



ケヴァイワヘイアウという場所♪

私自身、ロミロミマッサージをしていたのですが、カフナといって、昔ハワイで医療行為の代わりに人をケアしていた場所。

ここは、本当に中に入った瞬間から、すごいエネルギーでしたよ♪


人は悩んでいる時ほど、行動が止まっています。

うつになっていても気づいていない人が、たまにクライアント様の中にいます。

ただ、相手に攻撃のエネルギーが出せている間は、まだ生きるエネルギーがあるのでいいんです。

旦那様と戦っている間は、あなたには生きるエネルギーがあるんです♡

怒りのエネルギーがなくなってしまって、

「私もダメ。相手もダメ」

そうなってしまうと、生きるエネルギーは本当になくなってしまう。

ただね、マイナスのエネルギーがいっぱいになっている自分が、同じ場所にずっといても、あなたの中の世界は変わらない。

現実を変えたい人は、必ず行動をしています。

人に変えてもらうのではなく、自分を変えていけるのは自分だけですからね。


そんな中、今日は看護師のクライアント様が、スピリチュアル講座を受けた後に送ってくれた感想をご紹介♡

おはようございます。○○です。

今日の目ざめは、いつもと違ってスット起きれました。久しぶりの爽快感。

これって受講して何かが変わった?てことかな~て思ったらワクワクしてきました。

つかえていたものが流されたって感覚です。


受講でのチャネリングは、体の芯がポカポカ温かくなって不思議。

心配していたメッセージも受けとれました。

たまごオーラ?って・・・・やってみたら自分の周りにバリアが出来ちゃった。

感覚でわかるって(@_@)びっくり。

それに、アロマをしているのでサイキックアタックを学んだ瞬間に、

「もうこれで大丈夫!マイナスエネルギーから守れるんだ」

なんて凄い方法、手放したくないと思いました。

そう思ったのも施術後、時々、疲れやどろ~ンという感じがありいやで仕方なかったんです。

スプーン曲げも、出来ないと思っていたらアッと言うまに曲がっちゃった。

優子さんの話に、ぐいぐい吸い込まれ時間も忘れるほどでした。

赤ちゃんを連れて、横浜まで来られるパワーと、難なくこなしている笑顔がとっても素敵でキラキラしていました。

優子さんのパワーを全身に浴び感じた、潜在意識が目覚めの爽快感になったと思ってます。

ありがとうございました。
 
卒業おめでとうございます!!

潜在意識が、目覚めちゃったんですね^ ^

実は、この生徒さんは、起業するのに覚悟ができていなかったのですが、年明けからいろんなことが動き出したようです♪

彼女のように看護師として働く時に、患者さんの人生の最後をお見送りする場面も含め、病院って沢山のマイナスエネルギーがある場所なんです。

でもね、病院自体に冷たい感じってなくて、私自身よくビックリされますが、お見送りにほとんど当たったことがありません。

当たる人は、1勤務で3人ぐらいお見送りする人も。。。

そうすると、お祓いに行く人もいるぐらい、スピリチュアルを信じていない人も、何かを感じたことがある場所が、病院かもしれませんね。

ただ、私が病院を冷たいって思わないかというと、死って悲しいことだけではないと思っているからです。

精一杯生きた人が、最後を迎えた時、

「よくがんばりましたね」

そうやって声をかけながら、身体をキレイにして、お化粧を男性にも女性にもしていきます。

入院患者さんが、オビ降りて亡くなった時、スタッフみんなで、その人の心の闇に気づいてあげられなかったことと向き合い、自分を責めた人もいたけど、私は、

「もう限界だったんだよね。もう、自分を責めないでね」

そう見送っていました。

終末期で、少しでも家で過ごすために、翌日退院が決まっていた人が、点滴を見に行ったら、ベットの横で倒れて亡くなっていて。

まだ学生で、私よりも若いお子さん達が到着するまで、少しでも温かい体で待ちたいと、1時間以上心臓マッサージしていた時、主治医が、

「いつでも急変の可能性は家族に言ってある。あなたの気持ちも分かるけど、彼女は十分頑張ったよ」

そう言って、泣き崩れる家族を迎えた。

多量の腹水が身体を圧迫し、息をするのも苦しかった人。

彼女は、苦しさから解放されて、最後を迎えたんだと思う。


医療従事者って、外の人から見ると冷たく見える人もいると思う。

だけど、誰かを応援したい、助けたいと思う気持ちがなければ、勤まりません^ ^

みんな本当は、人が好きで、1人でも多くの人が、よりよい人生を歩んでほしいと願っている。

ただ、日々の業務は、特に急性期ほど命を預かっている分、張りつめてピリピリしてるから、人格否定的な言葉も、先生たちから飛んでくる^ ^

本当に悪気があって言ってる人なんて、いないはずなんですよね。


でもね、攻撃のエネルギーを受けると苦しいし、相手の問題を自分の問題のように受け止めてしまう人は、彼女のように、マイナスエネルギーを自分に入れてしまいます。

これは、医療の世界でなくても一緒。

あなたも、大切な自分をいつの間にか、誰かのための人生で生きていませんか?

しっかりと、大切な自分を守れるようにしましょうね。


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・2/4(土)福岡開催(スカイプも可能)


妊娠をグーンと引き寄せる!妊娠力講座

【募集中】・2/12(日)横浜開催(スカイプも可能)

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め40名以上の方にお届け♪】
自分や大切な人をケアしたいあなたへのDVD
身体の不調を卒業!意識から変わる!幸せ骨格ヒーリング講座


【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【200名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2017年現在、69名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。