・男性心理を知りたい人はコチラへGO♪

こんにちは、カウンセラーの坂本優子です。

先日、新潟で開催したグループカウンセリングに、

「おさむさんのブログで、優子さんのことを知りました!!」

そう言ってくれた方がいて^^

おさむさんって、この人^^


あれ?痩せてる?



去年、かなり太ってしまったおさむさんは、最近「おさむーみん」と呼ばれているそう^^

かわいい^^

奥さまのゆきこさんも、だーいすき♪

そんなおさむさんって、夫婦仲が破たんして、離婚も本気で考えていた人。

今では想像できないぐらい、本当にゆきこさんと仲良しで^^

そんなおさむさんの元には、旦那様の浮気もそうだけど、レスに悩む人、夫婦関係が破たんしている人。

いろんな人が、おさむさんのカウンセリングで救われていて^^

何より、おさむさって優しく見えて、

「本質をズバッと伝える人」

なんです^^

優しさってね、言葉だけではなく、相手を想うからこそ、時には厳しい言葉もある。

あなたが、旦那様との関係に悩んでいたら、男性視点で旦那様の心を伝えてくれる。

本当は、あなたも旦那様も、その方法が分からずに苦しんでているだけだとしたら?

まずは、優しさあふれるおさむさんのランチ会に参加してみて、その沢山の愛に触れてみて下さいね^^


半年後のあなたを妊婦さんにするためのカウンセラー 坂本優子


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【あと2名】6/17(金)10時~18時:名古屋開催

・7/5(火)10時~18時:大阪開催


半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~