社内イベントや社内交流にかかわる記事の中から厳選して記事をご紹介します。 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、コミュニケーションマジシャンのMr.ニンニンです。

 

 

最近、社内の交流や一体感作り、

会話のきっかけの場になる演出のショーのご依頼を

沢山いただいています。

 

今回は、過去に沢山アップしてきた

社内イベントや社内交流にかかわる記事の中から

厳選して記事をご紹介します。

 

 

 

 

■他部署とのコミュニケーションがうまく行かない場合の最善の方法

 

他部署の「事情」と、「キーパーソン」と、「タイミング」を考える
ことが他部署とのコミュニケーションが
 うまくいかない場合の最善の方法だそうです。

 

→記事の続きはこちらへ

 

 

 

 

■社内コミュニケーションを活性化させるコツ


社内コミュニケーションを活性化させる代表的な施策として、
<スタンプラリー>があるそうです。これは、
入社した直後の社員が全員参加するイベントで、
 部署内外の気になる人に会って話を聞くというもの。

 

→記事の続きはこちらへ

 

アイスブレーク ユニーク

 

 

 

■社員旅行を交流と一体感を生む機会にする「体験参加型マジックプラン」

 

社員旅行や職場の旅行を、宴会交流や観光主体の旅行から、

・社員やスタッフ、役員とのコミュニケーション促進
・学びや気づき、振り返りの機会にしたい

 という企業の担当者様や、旅行会社様のご要望での
ご依頼やお問合せが増えてきました。

 

→記事の続きはこちらへ

 

社内イベント ユニーク

 

 

■【社内イベント事例】 共有スペースの活性化と部署間を越えた交流促進 学びと体験の社内イベント

 

某企業様の

・社内カフェテラスの活用促進
・カフェテラスを活用した社員やスタッフの交流

を目的とした社内イベント企画として、

<コミュニケーションマジック講座&ミニマジックショー>

のご依頼いただきました。

 

→記事の続きはこちらへ

 

コミュニケーション 促進

 


■社員の交流促進!企業懇親パーティーで体験型マジックショーに出演してきました!

某企業の職場の懇親パーティーのメイン企画として
 体験型マジックショーをさせていただきました。

今回のパーティーは<社員同士の交流が目的>

で、弊社の一体感が生まれる体験型の企画にご依頼をいただきました。

 

→記事の続きはこちらへ

 

社内イベント

 

 

いかがでしたか?

 

 

「懇親会をただの飲み会にしたくない」

「社内の一体感を生む機会を作りたい」

「気軽に会話できる場を作りたい」

 

そんなご担当者様は、お気軽にお問合せください。

 

  → 一体感が生まれる社内イベントのご案内ページへ

 

 

最後まで御覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 


「参加体験型マジックイベント企画」と「マジックでコミュニケーション力アップ」   コミュニケーションマジシャン Mr.ニンニン-マジシャン ニンニン

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案