出張マジックショーや体験型イベント企画とコミュニケーションスキルアップ研修 コミュニケーションマジシャンMr.ニンニン

楽しい時間を過ごしていただく出張マジックや体験型マジック、手品を使ったユニークなコミュニケーションスキルを伝授するコミュニケーションマジシャンMr.ニンニンの活動や利用事例をご紹介します。


テーマ:
こんにちは、コミュニケーションマジシャンのMr.ニンニンです。
 

忘年会やクリスマスパーティーでの余興のご依頼、お問合せが
増えてきました。
 
 
 
 
その際に多い質問やご要望の中から、
プロが選んだ<余興依頼時に特に気を付けて頂きたい事柄>を紹介します。
ぜひ、ご依頼、お問合せの際に参考にしてください。
 
 
 
今回は、おそらく幹事様や担当者様なら
一番気になるであろう、この質問です。
 
 

Q.マジックショーはいつまでに依頼しないとダメですか?

 
「余興の依頼はいつまでにやれば良いの?」
 
この質問が一番多い質問ですね。でも・・・
 
 
 
実は、“いつまでに余興を依頼すると大丈夫”というのがありません。
 
マジックショーの予約確定次第、その日時はNGになります。
 
 

半年や1年前から予約が入ってしまえばNGですし、、
極端な話、前日や当日でも空きがあれば、GO です。
 
 
 
だからと言って、ぎりぎりでも大丈夫!な
ワケではありません!
 

企業や各種団体の忘年会やクリスマスパーティーの開催が、
同じような日時に重なることが少なくありません。
 

なので、せっかく良いマジシャンやイベント会社を見つけても、
残念ながらすべてのマジシャンの予約が入ってしまっていて
余興が依頼できないことも、
忘年会やクリスマスパーティーシーズンは少なくありません。
 
 
 
 

弊社でアドバイスさせていただくマジックショー依頼・予約の目安時期は?

 
 
例年、忘年会やクリスマスパーティーでのマジックショーの問合せ&依頼は、
 
①問合せが増える時期
 
9月後半から10月初中旬にかけて、問合せが増えます。
 
 
 
②マジックショーの予約が増える時期
 
10月後半から11月初旬にかけてドドッときます。
 
 
 
 
なので、見積もり収集や依頼先候補の収集は、10月中旬までに。
 
依頼は11月初旬までに・・がベターのようですね。
 
 

でも、冒頭にお話しした通り、多くの企業が忘年会や
クリスマスパーティーを行う日時が重なっていたら、
マジックショーの予約ができない時もありますので
あくまでも<目安>ということで参考にしてください。
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、コミュニケーションマジシャンのMr.ニンニンです。
 

三日間の連休、どう過ごされていましたか?
 
私は家族とバーべーキューに行ってきました。
 
 
 
 
・出来る限り荷物をもってゆきたくない
・横浜市内
・ネット予約ができる
・公共機関で行ける
 
で探したところから絞り込みました。
 

結果、横浜市「玄海田公園バーベキュー場」に決定。
雨にも降られず、緑豊かな自然の中で、
BBQを満喫してきました
 
 
 
 
 
BBQをするにあたって、出来るだけ手軽に出来るところは
探していると思いますので、今回、玄海田公園バーベキュー場を
少し詳しくまとめました。
 
 
 

玄海田公園バーベキュー場の特徴

 

・横浜市指定管理者が管理運営をしている、整備が行き届いたBBQ場

・緑豊かな自然に囲まれており、安全で快適にBBQをお楽しめる

・近くにスーパーもあり、食材調達、買い出しも便利

・最寄り駅からのアクセスが良い

・手ぶらで利用でき、到着するとすぐにBBQが出来る

 
 


横浜市「玄海田公園バーベキュー場」の予約


・WEBサイトから簡単に予約・変更・キャンセルができます。

 

・バーベキュー場内のテーブルの予約利用時間

 
昼 (10:00~13:00)
夕 (13:30~16:30)
 
のいずれかを選びます。終日楽しみたい場合は、昼・夕通して
予約も可能です。
 


・テーブルの予約が決定したら今度は食材


 当日購入はできませんが、事前のご予約及びお支払であれば
 食材もこちらで調達できます。

 

 メニューも豊富で、事前に購入して準備する必要がありませんので
 楽ちんですね。
 
 もちろん飲み物も飲み放題メニューから単品まで充実しています。
 

※でも、好きなものを食べたい!好きなものを飲みたい!
 そんな方には、玄海田公園の向かい側にスーパー「アピタ」があるので、キャンプ場に入る前や、途中で買い出しに行くこともできます!
 

※食材や飲み物を持ち込む場合は、テーブルだけの予約も可能ですので嬉しいですね。
 
 
 


・今度は備品のレンタルです。

 
BBQで必要なコンロ、炭、網だけでなく、
食材用トング、まな板、包丁、キッチンばさみ、
ざるボウル、缶切り栓抜き、ワインオープナーといった
調理器具もセットになったプランも。
 
 
 
持参する荷物も減るし、洗う手間も省けます。
 

※コンロをレンタルすると火のついた炭がついています!
到着するとすぐにBBQを始めることもできるので嬉しいですね。
 
 
 

・その他のレンタル用品

 
コンロ、調理器具以外には暑さや雨をしのげるタープのレンタルも
可能になっていますので助かります。
 
 
 
 

横浜市「玄海田公園バーベキュー場」のアクセス

 

・長津田駅より徒歩20分


JR横浜線・田園都市線・こどもの国線の長津田駅より徒歩20分で、
歩けなくは無いですが荷物もあると思いますので、
長津田駅から出ているバスをお勧めします。

 


・バスで向かう

 
若葉台行き(40系統)に乗車。
10分弱ほどすると公園前バス停があるのでそこで下車すると
すぐ目の前が玄海田公園です。
 
 
 
 
 
以上です。
 
予約、さらに詳しいことは・・・玄海田公園バーベキュー場のHP
 
 
こちらのバーベキュー場は以前、別のイベントで使って
マジックショーを披露させていただき、めちゃくちゃ使い勝手が良かったので、
リピート利用です。
 
スタッフの方の接客も良いので、心地よくBBQが楽しめますよ。
 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、忍者マジシャンのニンニンです。
 
 
ようやく秋の気配を感じるようになってきましたが、
既に忘年会、クリスマスパーティーでの余興のお問合せが
増えてきました。
 
 

例年の事ですが、企業や団体の忘年会は日時が重なる事も多く、
数ある中からせっかく弊社を見つけて頂いたにも関わらず・・・
昨年もお断りせざる負えない余興が少なくありませんでした(泣)
 
 
 
 

忘年会やクリスマスパーティーの幹事や担当者様の皆様!
 
・パーティーや宴会、イベントの日時
・会場
・参加人数
 
などがおおよそ段階でかまいません!
 
 
お早目に余興の見積もり依頼を集められる事をお勧めします!!
 
 
 
 
 
 
今回は、弊社オフィシャルサイトで紹介している、
企業や団体の忘年会やクリスマスパーティーで
ご依頼頂きました出張マジック事例の一部をご紹介します。
 
 
 

事例1.
企業忘年会で体験型マジック&ショーに出演してきました!

 
約30名の方が参加された企業の忘年会で
マジックショーのご依頼をいただき、出演してきました。
 
 
 


事例2.
信用金庫様主催の忘年会で体験型マジック&ステージマジックショーに出演しました!

 
信用金庫様のクライアントと
職員合同忘年会で 出張マジックショーに
出演させていただきました。
 
 
 
宴会 マジシャン


事例3.
クリスマスファミリーパーティーでの体験型マジックショーに出演させていただきました!

 

ディズニーランドがすぐ目の前のホテルに、
100名を超える社員とそのご家族の方が集まり、
盛大なパーティーを開催!
 
その会場に、忍者マジシャン Mr.ニンニンが
マジシャン仲間たちと共に参上しました!
 

 
ニンニン マジックショー


事例4.
企業の周年イベント&忘年会での出張マジックショーに出演しました!

 

今回の目的は、堅苦しい中でのショーではなく、
経営層から社員までの交流を目的とした懇親タイムを盛上げる
社内イベントの企画として、
 
マジックを観るだけではなく、
体験できるマジック&ステージマジックショーの
ご依頼をいただきました。
 
 
 
忍者 マジック
 


事例5.
社内交流が目的の企業ファミリークリスマスパーティーでマジックに出演してきました!

 
単純にマジックをご覧いただくのではなく、
社員同士の交流、会社の一体感作りを目指した
社内イベントを盛り上げる時間にすることが目的の
パーティーでマジックショーのご依頼を頂きました。
 
 
 
 
大阪 ステージマジック
 
いかがでしたか?
 
初めて余興を頼む担当者様!
当日、ショーが終わるまで徹底的にサポートします!
お気軽にご相談ください。
 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、マジシャンのMr.ニンニンです。
 
 
 
社内イベントや、社内リクレーションには、
 
・組織や職場のコミュニケーションを促進させる
 
・組織や職場の一体感を作る場になる
 
・部署や部門を超えた横のコミュニケーションの促進させる
 
・職場の上下関係でのコミュニケーション促進させる
 
などの効果があり、
 
 
 
社員のモチベーションをアップさせ、元気になってもらうため、
 
企業や団体では様々な企画を実施されています。
 

 
 
 
弊社では、
 
社員が元気になり、モチベーションを上げるための
社内イベントや、社内リクレーションでご利用いただける、
 
 
“非日常”
 
“ユニーク”
 
“共同体験”
 
“参加型”
 
をテーマにしたマジックプランを御提案し、
沢山のご利用を頂いています。
 

 
 
 

社内イベント・社内レクリエーション向け体験参加型マジックプランの特徴

 
パーティーや宴会、飲み会を、飲んで騒ぎたい人が各々騒ぐのではなく、

・親近感や自然な形での会話を増やす
 
・滞りがちなコミュニケーションを改善させるため機会を作る
 
・仕事の延長ではないユニークな共同体験や目的達成のための
チームビルディングを通して一体感を演出する
 
という特徴があります。
 
 
 
 

社内イベント・社内レクリエーション向け体験参加型マジックプランの利用事例の紹介

 
今回は、過去にご利用いただいた中から、
オフィシャルサイトでご紹介している
組織活性目的や、社員同士のコミュニケーション目的でご依頼頂きました事例を厳選してご紹介します。
 
 
 

■「全員で体験できたのが良かった!」幹事様大満足!
企業懇親パーティーで体験型マジックショー

 
【イベント目的】 社員同士の交流が目的
 
某企業の職場の懇親パーティーのメイン企画として
弊社の一体感が生まれる体験型の企画にご依頼をいただきました。
 
 
体験型 マジック
 
 

 

■「社内で初めての試みでしたが、大好評でした!」と幹事様も大喜び! 成績優秀者の表彰や懇親を兼ねた企業パーティーでの体験型マジック

 
【イベント目的】社内交流機会づくりと成績優秀者表彰の場の盛り上げ
 
成績優秀者の表彰や懇親を兼ねた企業パーティーで、
出張マジックショーのご依頼をいただき、
参加者同士の交流が生まれ、一体感を作るための
全員体験型のマジックと参加型マジックショーをお楽しみ頂きました。
 
 
 
 
 
 

■某企業様の社員交流機会づくりと共有スペース活性化の取り組み

 
【イベント目的】社内の共有スペースの活性化と部署を超えた交流づくり
 
某企業様の
 
・社内カフェテラスの活用促進
・カフェテラスを活用した社員やスタッフの交流
 
を目的とした社内イベント企画として、コミュニケーションマジック講座&ミニマジックショーのご依頼いただきました。
 
 
社内イベント
 
 
 
 

■美容室チェーン様の社員旅行の習得企画!コミュニケーションマジック教室!

 
【イベント目的】社員旅行中の体験企画! ユニーク研修で社員の一体感づくり!
 
美容室チェーン様の社員旅行で
「コミュニケーションマジック体験教室」を実施させて頂きました。
 
社員旅行中の体験習得機会の一環で、200名様を超える美容師の方が2班、
二日間に分かれてコミュニケーションマジックに挑戦です!
 
 
社内イベント ユニーク
 
 
 
 
いかがでしたか?
こちらにはそのほかの事例などの記事を下記に
まとめておりますので興味をお持ちいただけましたら御覧ください。
 
 
 
 
 
 
社内交流アイデアをお探しのご担当者様
お問合せ・ご相談後、プランの御提案とともに、
マジック体験のデモンストレーションなども行っております。
お気軽にご相談ください。
 
 
 
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


 

 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案

 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンです。
 
今回は、高齢者やご年配の方向けの出張マジックショー
事例をご紹介します。
 
ニンニン 出張マジック
 

これまで沢山のご依頼を頂きまして、
 
 
 
「本当に楽しかった!盛り上がったイベントでした!」
「一体感がある楽しいショーだった!」

・・・横浜市 お寺のイベントご担当者様の声
 

「体験参加できる内容だったので、
 参加者の特に年配の方が、皆さん大変喜んでおられました!」

・・・千葉県浦安市の介護関連施設のイベントご担当者様の声
 

「コミュニケーションマジックは、利用者さんとの交流に使えるんですね!」
・・・神奈川県藤沢市の介護関連施設のイベントご担当者様の声
 

「今までのイベントで一番の盛り上がり!
 高齢者の方も楽しめる体験型のマジックショーでした!」

・・・千葉県松戸市常盤平の観光関連施設のイベントご担当者様の声
 

「マジックは、見て楽しむだけでなはく、
 自分でもできるようになるともっと楽しいんですね!」

・・・東京都足立区 古希の会のイベント担当者様の声
 

などの声を沢山頂いております。
 
 
 
それでは、これまでの高齢者向けマジック実績の中から厳選した事例をご紹介します。
 
 
 
 
高齢者やご年配の方向けの出張マジック事例 No.1

「参加者のみなさんも大満足! 介護付き有料老人ホームでの出張マジックショー&マジック教室」


介護付き有料老人ホーム様にご依頼をいただき、
Mr.ニンニンマジックショーに行ってきました。
第一部は、参加型ステージマジックショー!そして二部は入居者の方を中心とした、
コミュニケーションマジック教室の2本立てでした。
 
 
 
 
 

高齢者やご年配の方向けの出張マジック事例 No.2

「幹事様も大喜び! 元気な70歳の方が集まった同窓会でマジックショーに出演してきました!」


古希の皆さんの同窓会のパーティーからご依頼いただき、マジックショーに出演してきました。
見るだけのマジックではなく、皆さんにマジックグッズをお貸しし、マジックに挑戦いただく
マジック体験付きのステージマジックショーです!
 
 
シニア 出張マジックショー
 
 

高齢者やご年配の方向けの出張マジック事例 No.3

「子供からお年寄りまで大盛り上がり!送り盆のイベントに、忍者マジシャン ニンニン参上!」


神奈川県金沢区にある、赤井不動尊 正法院様にご依頼をいただき、
送り盆のイベントでマジックショーに出演させていただきました。
檀家さんや一般の方が70名ほど参加いただき、約1時間にわたってMr.ニンニンの忍法を披露しました!
 
 
 
 
 
高齢者やご年配の方向けの出張マジック事例 No.4

「めちゃくちゃ楽しかった!」とゲストの皆さん大満足! 200名様参加のイベントでマジックショー!


某医院様からご依頼をいただき、200名の高齢者の方が中心に参加されたパーティーで、
ステージマジックショーに出演してきました。
 
 
 
ステージマジックショー
 
 

高齢者やご年配の方向けの出張マジック事例 No.5

「高齢者の方やファミリーが参加のイベントで、マジックショーに出演しました! 」

 
高齢者の方からファミリーまで、幅広くに参加くださった
クリスマスイベントに、忍者マジシャンMr.ニンニンが参上!
見るだけじゃない、体験型マジック&ショーをお楽しみ頂きました。
 
 
 
高齢者 出張マジック
 
 
 
いかがでしたか?
 
弊社ではご年配の方や高齢の方向けの出張マジックショーを承っています。
 
 
 
ステージマジックショーやテーブルマジックのほかに、
 
皆さんにマジックグッズをお貸しし、マジックに挑戦いただく「マジック体験がついたプラン」や、「人を笑顔にできるマジック教室が付いたプラン」があります。
 
 
 
老人の方を対象としたイベントの企画として、好評頂いていますので、企画から御提案できます。
 
 
敬老の日関連のイベントも、日や時間帯によっては対応できますので、まずは、お気軽にご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。