◎ 【社内イベント事例】 共有スペースの活性化と部署間を越えた交流促進 学びと体験の社内イベント | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

 こんにちは、コミュニケーションマジシャンのMr.ニンニンです。


先日、某企業様の

・社内カフェテラスの活用促進
・カフェテラスを活用した社員やスタッフの交流


を目的とした社内イベント企画
として、


コミュニケーションマジック講座&ミニマジックショー


のご依頼いただきました。



社内イベント





“社員同士が交流できるスペースとして
社内カフェテラスがあるけど、あまり活かされていない”

“部署間の交流がほとんど無い”

といった状況の打開策のひとつとしてご期待いただきました。







社内イベント当日の就業時間終了後、社内のカフェテラスに
約40名の方がお集まりいただきました。


今回は、ユニークなアイスブレイク術を身につける事に加えて、

「コミュニケーションシーンで使えるマジックを学ぶ体験を通じて、普段、会話や交流機会が少ない他部署の人とのコミュニケーション機会を作ること」

がポイント。






人を笑顔に出来る楽しいコミュニケーションマジックを、
講師の話しを一方的に聞くのではなく、


手に触れて、想像してマジックの謎解きや習得を、
仲間と共同で取り組んでいただくことで笑い声や笑顔がどんどん広がり、非常に一体感がある社内イベントとなりました。


社内イベント 体験型




そして最後は、Mr.ニンニンのミニマジックショー!

担当者様から、大変な盛り上がりでまた次回も・・
というお声をいただきました。



ユニークな社内イベント



弊社では、ユニークな学びや体験を通じて社内交流機会作りを応援する、「社内イベント企画」をご提案しています。 少人数にも対応していますので

お気軽にお問合せください。



→ ユニークな体験型社内イベント企画のご案内ページへ



最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「参加体験型マジックイベント企画」と「マジックでコミュニケーション力アップ」   コミュニケーションマジシャン Mr.ニンニン-マジシャン ニンニン


★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ




■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   


オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・