「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと 派!

本文はここから

年末、年始にかけて、突然始まったタイガーマスク現象
今では全国に広がりましたね。

どこの誰だか分らないタイガーマスクからの贈り物。
私は当然良いことだと思います。

夢があるなぁって感じます。
優しい心があるからこそ、こんな現象が起こるのだと信じます。

このタイガーマスク現象をきっかけに、毎年の恒例として、いつまでも続いて欲しいと思います。

↓こちらでも投票受付中☆(^_^)↓

タイガーマスク現象、どう思いますか?




その他の投票

好きな自動車の形は??

M1グランプリ 歴代チャンピオン 一番好きな芸人は?

あなたと相性の良い血液型は?

ニンテンドー3DS あなたはどう思いますか?

卒業式、大好きなあの人へ想いを伝えますか?
合格祈願のお菓子と言えば?

余命一日と宣告されたら、あなたは何をしますか?

好きなパソコンメーカーは?


SAYU すんも3過去に載せたブログネタはこちら↓SAYU すんも4


寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見られて嬉しいのは?

お年玉で買いたいもの(買って欲しいもの)
財布とケータイ、なくして困るのは・・・



SAYU すんも3過去のブログネタ一覧はこちら↓SAYU すんも4

過去のブログネタ記事です(^_^)/~~


応援クリックお願いします☆(^o^)↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル


サッカー アジアカップ サウジ戦へ・・・