いただきました! | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

クリスマス交換会を企画してくださった

『LIFE is ADVENTURE』のyuu*LiAさん

からプレゼントが届きました~!

またまたこ~んなにたくさん!!


中でもシザーバックはたくさん作られた作品の中からわたしが選んでお願いしたもの。

緑の桜模様と柄あわせがすてきです!

yuu*LiAさんがおっしゃるように「お財布と携帯だけ入れてお散歩」したくなります。

これを選んでよかった!

シザーの下はバッグの形のコースター、ストラップ、サシェ。

その左は、シザーとお揃いのブックカバー!

文庫本好きにはうれしいプレゼントです。

その上の長靴はわたしの好きなピンク赤系でお願いしました。

さっそく生のモミの木のクリスマスツリーにかけてます。

あと、シュシュとプチコロきんちゃく。

yuu*LiAさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!


ペタしてね


で、わたしの方は…ようやく発送させていただいたところ…

お言葉に甘えて(?)ほんとに数点だけなのですが、yuu*LiAさんに無事に到着しましたらご紹介したいと思います。

もちろんあみあみです。