トイレマニア | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

こんにちは。(^O^)



シナジー・マネージメント  高橋です。


さて、私、自称「トイレマニア」です。


飲食店やホテル、様々なトイレを


見ては、テンションをあげております。


綺麗なトイレだとそのお店の評価も上がります。



外国人が日本のトイレに感動すると言いますが、


トイレって重要ですよね。


最近、感動したトイレ↓


ホテルオークラ のトイレです。

これ、全てトイレ内ですよ。目


任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
カーペット貼り&壁には絵画が・・
任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
素敵なドレッサー
任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
トイレ内に商談スペース?的な・・


さすが一流ホテル。お金


重厚感あふれる素敵なトイレでした。


トイレ内で商談できちゃいますよ。


トイレマニア、一押しのトイレでした。トイレ




任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

  任意売却支援ネット